マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

心躍る春

2008-03-13 14:01:34 | まめぞう5才の日々

やっと春めいてきて、暖かい日差しに
踊り出したい季節やのに、花粉症歴20年
の、オカンにとって、この時期は、めちや
きっついシーズンやわ~何がつらいって
マメとの朝晩の散歩!マスクにゴーグルって
むちゃ怪しい格好で歩いてるわ!
でも言うてられへんねん!
鼻ズルズル!涙ぼろぼろ!くしゃみ20連発!
ひい~ぐるしい~
しかしワンコ達は大丈夫なんかな?
この子ら鼻やられたら商売上がったりやで!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニ)
2008-03-14 05:38:05
アレルギーは辛いよねー。わんこもアレルギーあるよ。うちのチョコラテはアレルギーあるねん。
まめちゃんおかんの姿が怪しげなんは辛いとこやけど(こんな人が向かいから歩いてきたら、怖いっちゅうねん)まめちゃんにアレルギーがあるよりましやと思うて、耐えておくなはれ。
返信する
Unknown (もこぴー)
2008-03-15 06:24:48
花粉あかんの?
私はちょっと目がかゆいかなー?くらいでわりと平気よ^^
しかしこの時期、花粉症の人はつらそうやね。もう、瞳ってばデリケートなんだからー!
花粉症っていつごろまで続くん?
そろそろおデートしたーわーって思うんやけどー^^
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-15 14:26:41
*もこぴーさんへ
ほんまや!ほんまや!
あったかなって来たし、お花見も兼ねて
女花祭わんこdeデートつうのどう?
マスクとゴーグルでひとみの美貌をさらされへん
かもしれへんけど、、、
また、メールするわ~うひうひ


*ジェニたんへ
ありゃ~チョコラテっち、かわいそうやね~
わんこらは、辛いや、かゆいや文句言わんから
よけ、かわいそうや~まめにはオカンの格好位、
耐えてもらうわ~
返信する

コメントを投稿