マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

19歳と3ヶ月の柴犬マメ

2022-05-17 15:16:00 | まめぞう19才の日々
今日でマメは19歳と3ヶ月になりましたよ〜
しかし寄る年波には勝てず、やはり足腰が弱ってきた。。


なんそれ!めちゃ開脚やん!逆におまたの力すごいんじゃないの!

去年マメの行きつけのペットショップでシャンプーに行った時
「マメちゃん高齢なので何か途中であってもごめんなさいしか
言えません」と言われオカンも覚悟して命懸けのシャンプーを
してもらってから8ヶ月。
たまに家でも拭いてやったりしたけど、、
もう無理〜まじくっさい!
このままジトジト梅雨を迎えたらこのくっさい家はいったい
どうなるの!?オトンの加齢臭とミックスされて変な化学反応
起こしてしまったら!!
そして悩んだ挙句、昨日の朝ペットショップに行き
今度はオカンが言うた。
「死んでもいいからシャンプーして下さい!」
そんな優しいオカンの心配をよそに2時間後
迎えに行くとマメはきれいにシャンプーしてもらい
うっとりとした目でトリマーのお姉ちゃんに
抱っこされていた。
そして家に帰るとむしゃくしゃおやつを食べ



ガバガバ水を飲み気がすむとコテんと眠った。




そしてきょうも元気に変なとこに入り込みオカンを困らしている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿