マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

オブジェ祭

2008-03-30 16:35:59 | まめぞう5才の日々

この巨大和装中年マネキンの顔アップで見たら、
お肌ボロボロやねん。なんか塗装がハゲて、、
そやからか、さわらないで下さい!って書いた
プラカード首から下げてるねん。いいの?これ。。
わが町K地区も、まだまだ新しい発見?が
ありますね~NYで言えばソーホーのような
(行った事ないけど、、)アートな町並みです。
幼少時をパリで過ごした?オカンはこのダウン
タウンK地区に、初めは戸惑ったけど住めば都とは、
うまく言うたもんで東京生まれ(コレほんま)のマメも
すっかり地元ッ子になって、オカンを引っ張って
ロコしか知らん裏道連れて行ったりするわ~
マメと散歩しなかったら、こんなゆっくり
町並み見ながら歩いたりせえへんかったな。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニ)
2008-03-31 11:08:27
ここの美容院で着付け頼もうって人いてるのやろか・・・宣伝としては全く逆効果やと思うねんけど・・・二階の生首も怖い!でもこれが大阪の商店街ならなんとなく納得してしまう自分がいやぁぁーーーー(笑)
返信する
Unknown (もこぴー)
2008-03-31 13:00:16
なんて大きなマネキン!
これを見て「やっぱり着付けはここやわ!」って思う人がいたら聞いてみた!決め手はなんやと!
商店街ってK商店街?^^
あそこ好きやわー^^なんか笑えるもんがいっぱい転がってそうで。

ところでまめちゃんのウエスト、めっちゃ細くない?
それが普通なん?しっぽの幅とあんかりカ変われへんやんか!
うちのモンローちゃんに見せてやりたいわ!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-31 16:32:02
*ジェニちゃんへ
せやろ~まったくあかんやろ~
せやのに、あかん過ぎて先日ローカル番組が
取材に来て放送されたらしいわ~
けったいな町やけどちょっと笑えるわ~
ジェニちゃんは素敵な町に住んでても、
この大阪のお笑いスピリッツは忘れんといてな~
って全然忘れてないのがブログから伺えて
ひとみ、うれちい!


*もこぴーさんへ
でかすぎるやろ?大女あらわる!通りすがりの
子供は泣くし、犬は吠えるし、そりゃ大騒ぎやで!
でも昔から住む地元のおばちゃんパーマの人らで
にぎわってるみたい。もち、ひとみは行かなくてよ!
やせの大食いなのさ!マメは!!近々にご対面やん!
楽しみやね~
返信する

コメントを投稿