マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

フローラルおかん

2008-03-27 17:19:47 | まめぞう5才の日々


耳の裏とかね~くっさくなるんですよね~
マメもオトンも~でもそんなオトンの布団に
くるまって寝るのが大好きなマメはやっぱ
ニオイふぇちでしょうか~つうかオトンが
臭いのかマメが臭いのか今じゃ、わからなく
なって来てますわ~ひとつ言えるのは、
オカンは、いつもバラの香りって事やね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2008-03-27 20:33:23
んまあっ!黒木ってばまめちゃんが臭いってか?肉球は香ばしくないのか?頭からは昆布のようなスルメのような芳香が漂ってこないか?
私は会社で銀行なんぞに用があって出かけるとするやん?
その時に手袋なんぞはめるやん?
すると手袋からもこのニオイがするんですわ。
これがもうええニオイで・・・手袋をスーハーしながら銀行へ行ったりするんやけど^^
でへへ^^はい。ちょっと怪しい私です。
黒木がフローラルかどうかは今度会ったときに私がジャッジしちゃる!
けっこう香ばしいニオイさせてんじゃねーかー?^^
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-28 16:18:23
もこぴーさんへ
そや!忘れてた!あなた!元祖ニオイふぇち!
しかも犬専!もこちゃんの足裏ポップコーンの香り
って聞いて、恐る恐るマメの足裏におってみたら
マジ香ばしいポップな香りで、それ以来ヤミつき、、
なってませんから!!     by車にポピー
返信する
Unknown (ジェニ)
2008-03-29 14:14:12
まめちゃん偉いねー!ちゃんとお風呂入るねんな!うちの花ちゃんをお風呂に入れるのは大仕事、狂犬を風呂に入れるのと同じやからね。まめちゃんの寝顔可愛いなぁ。ほんま、ええ子に育ってますなぁ、まめちゃんわ。ちょっとくらい臭くても(?)ええわ。全然オッケー!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-29 19:40:28
ジェニちゃんへ
ジェニちゃんとこのレッツゴー4匹と花ちゃんは
ペット美容室のトリマーさんに、やってもらってる
んやろ?マメは盆と正月前しか連れて行かんねん。
見た目、まったく変わらんから、もったいない気
して、家で洗って、浮いた、お金でランチするか!
みたいな。。ほんで、くっさいのも慣れて来たら、
ほっとしたりして。。コレってやばいかな?ぶふっ
返信する
Unknown (ケーワイ)
2008-03-30 00:54:03
耳の後ろのスメルが臭いてのは本当なんだなー

布団で寝るのか

ギザカワユス!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-03-30 14:25:16
ケーワイさんへ
耳の後ろは、念入りに洗ってる方がいいよ!
カレーシュー予備軍になるよ~
ギザウレシス!
ほんまKYやわ~※意味(きっついわ~ヤングに
ついて行くのは~)
返信する

コメントを投稿