マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

会長のイス

2007-09-02 13:03:46 | まめぞう4才の日々

おじいちゃんワンコを見るとマメもいつかは。。。
と思うと悲しくなるけど、今を大切に仲良く
頑張ろうね!っていつも思うのです。
うち負けへん!

不老長寿の薬くれ~にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-09-02 14:57:18
こんにちは。
今日も来ちゃいました。
本当ですね。
ゆっくり歳をとってほしいですよね。
我が家のさちも5歳になったので
余計に考えたりします。
会長!!長生きしてね。
返信する
Unknown (カール)
2007-09-02 19:38:40
ほんまやね・・考えたら寂しくなる。
ワンコにとって幸せだと思ってもらえるように
一緒に居る時間を大切にしたいね!!
不老長寿の薬があったら、どんどん人口増えていって大変な事に(゚д゚lll)
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-09-02 20:31:56
わしもじゃぁぁぁ!
そんなん考えたらそれだけで涙出てくるよぉ!
年々、涙腺がもろくなっていってるのはなんでやー?
わしはもこが元気でおってくれたらなんもいらんわ!あ、でもコーヒーとお菓子とテレビとコンビニ行けるくらいのお金は欲しいかな^^;
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-03 08:52:38
naoさんへ
まめも来年5才になりますよ~
あんなカワイイよちよち歩きでやって来たのに
もう大人になってすぐに私達の年を追い越して行く
なんてね~一年ごとに余計可愛くいとおしくなるね~
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-03 08:57:50
カールさんへ
うんうん!ワンコを幸せにしてあげたい!
って強く思えば思うほど逆に幸せにして
もらってる気がするね!
ま、そやね、ある程度寿命は必要じゃね~
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-03 09:02:32
もこぴーさんへ
あの、、おっさん化されてますよ~男泣き?
今、ハチ公物語とかレンタルして見ない方が
いいですよ~
ほんま健康が一番!&ぜには必須科目!
返信する

コメントを投稿