マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-09-01 15:29:08
いつも笑わせてもらっています。
まめぞうちゃん最高ですよね。
これからも、楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (カール)
2007-09-01 17:57:58
ちちちちっそくする!
ちっそくするて!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ささみ巻き好きなんだね・・・それはよく分かるけどね・・・
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-09-01 19:16:44
ささみ巻きガムはおいしい!らしい!
が、袋はどうかと思うがね、まめぞう君。
袋の中に入ってると生ゴミの日に捨てられてまうで!
きゃー!こわい!
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-02 11:50:12
naoさんへ
こんにちわ~
昨日さちちゃんとこ遊びにいきましたが全然ズル犬では、ありません。さちちゃんはとっても純粋ね~
マメはいつも計算してますよ~だいたい計算間違い
ですが。。。
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-02 11:52:21
カールさんへ
あそこからの命がけの脱出は引田天コーも
まっつあおイリュージョンでした~
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-02 11:55:48
もこぴーさんへ
まったく月・木じゃなくて良かったですよ~
ささみ巻き大好き!1日5本完食してます。
返信する

コメントを投稿