マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

手です~

2007-09-03 16:06:58 | まめぞう4才の日々


マメの大好物のチーズトーストの時はオトンの横に
ピタっとはりついて動こうとはしません。
ごはんの時だけめちゃなついて来ますね~
こいつう~
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-09-03 19:39:52
それはしかたない!
チーズとトーストやもんな^^
足ものるってもんやわ。あ、手か。
それにしてもうまいことテーブルに乗れる場所があるもんやねえ!
返信する
Unknown (nao!)
2007-09-03 20:03:24
そりゃぁ~食べたいよね。
さちもすごいよ。
食べるたびに覗き込みなのよ。
まめちゃんのお手は両前足とは、芸達者ですね(笑)
返信する
Unknown (カール)
2007-09-03 23:24:07
あはは、まめっちナイスな突っ込み!確かに手だ。
うちもご飯前だけ、すごいかわいく素直な子に変身しますよ・・
一瞬よその犬かと思うぐらい・・
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-04 10:53:14
もこぴーさんへ
チーズに目がないね~うまいこと平均台の上に
乗ってチーズせがみよんねん~
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-04 10:56:54
nao!さんへ
ええ、食べ物の為やったら何でもしますよ~
普段どうやっても出来ない芸も、ものの見事に
こなします。
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-04 10:59:28
カールさんへ
ええ、ええ、借りて来た犬のように
よゐこちゃんです。ようあんな変われるわ~
男の前で変身する女子のようです。
返信する

コメントを投稿