マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

脳内メーカー

2007-12-11 15:39:55 | まめぞう4才の日々

もう脳内メーカーも見てみる人の名前ないわと
思ったけど、そうそう、忘れてたわ~
まめぞうの脳内見てみよう~って
どうよ!これ!嘘と悪と悩って
ええとこ。あらへんやんか!
皆さんも愛犬の脳内調べてみましょう~
とんでもない事考えとるで!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理子)
2007-12-11 16:33:28
まめぞうはん・・・悪い事ばっかり考えて
嘘ばっかりついてるやんか(笑)でも
それに少し悩んでる所がカワイイ♪
ちなみにウチの旦那は磯部周治ですが
オール『金』でしたよ・・・
ピノも半分『金』で、カールですら
少し『金』が混ざってました・・・
なんだウチの家族_| ̄|○ ガックリ
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-12-11 18:45:25
まめちゃん、きゃわええ顔して実はけっこうワルイことばっかり考えてるヤローなのね。
意外だわ!もしかしてこれ、おかんのんとちがうのん?まめちゃんのせいにしたらあかんずら!
返信する
Unknown (まめおばデカ)
2007-12-11 19:12:28
真理子はんへ
よろしいやん!お宅全員お金に困らんくて!
ほんで、なんやら楽しそうな企画してはったな!
通りすがりに見たわ!人間エントリーには、参った!
返信する
Unknown (まめおばデカ)
2007-12-11 19:17:45
山水館のおかみのもこやんへ
なんでな!まめぞうの脳内って書いてますでしょ!
UPしたんそのままコピーしとりますズラ!
返信する

コメントを投稿