マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

ポイント探し

2007-12-19 22:28:14 | まめぞう4才の日々

ふわふわ芝生の上が一番ポイントですけど
なかなかポイントが決まらずに、
あちゃこちゃ走り回って公園を
はしごしたあげく、結局もと来た公園に
戻ってやっと事に及んだ今日のマメうんでした!
はよしてよ~師走に入ってオカンも何かと
忙しいのよ~
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理子)
2007-12-19 22:51:04
まめぞうはんったら・・・
どっかの誰か(ーる)と一緒だわ・・・
ウチのは、一回ふんばる体勢になって
やっぱりやめたりしやがるわよ(怒)
はよせーや!切羽詰ったらどこでもするクセに!
ってしょっちゅうキレてるわ~

サングラスしぶいわよん(´∀`*)
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2007-12-20 15:59:03
真理子はんへ
そうやんね!土の上やったらどこでもええやろ!
って思うけど、なんかあるんやろ?ビビッと来る
とこがさ!
サングラスは一応、橋下弁護士、風刺したつもり
やねんけど。。。
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-12-26 16:53:41
ちょっと!えらい爽やかになったなー!
私も今から悩むわ^^;
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2007-12-26 22:28:32
もこぴーさんへ
しばらく替えんでいいやろ~
返信する

コメントを投稿