マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

更新できないわけ

2007-12-07 20:24:40 | まめぞう4才の日々

私、このところ手が痛くてブログ更新も
さぼりがちでしたよ~パート行き出して
1ヶ月足らずでもう腕が痛くて整骨院通ってますよ~
やっぱり、か弱いのね私。それとも加齢のせい?くっ!
でもあさひ整骨院の先生上手やわ!
ヤング?ミセスの体痛い人!
あさひへ行きましょう~
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理子)
2007-12-07 21:00:08
パート行って、整骨院通ったら・・・¥
労災おりる?(苦笑)

バレリーナ風に伸ばされた手がキレくて
痛そうに見えないけど・・・お大事に^^;
私は激肩こりなので、肩こり対策なら
色々知ってるけど腕は分からないなぁm(。≧Д≦。)m
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-12-07 21:11:54
サポーターはめて踊ってるんかと思ったがな!
この整骨院の先生の顔見たことあるで^^
私も肩こりやからあさひ整骨院へ行こかなー。
まめちゃん、おけつに注射してきたんかいな。痛いやろ。おけつは!もこはマジで泣きがはいってるで!
返信する
Unknown (まめおば聖子)
2007-12-08 14:18:53
真理子さんへ
そやろ?なんもせえへん方が身の為かも。。。
でも家おったら、とぼけきってしまいそうで
こわいねん。今日って何日?
返信する
Unknown (まめおばデカ)
2007-12-11 19:22:59
もこぴーさんへ
そやろ?Dr KY男前やで!息子くらいヤングメン
やけど。。
もこやんもチャリ飛ばして肩もんでもらいよし!
もこちゃんも泣くか?ワクチンはつらいのう~

返信する
Unknown (あさひKY先生です)
2007-12-12 17:46:36
こんちくわ!宣伝ありがとうございます!ww

確かにこのマスクマンに似てると言われたことありまんす!!
だけど、自分では大沢タカオと香取慎吾とブラットピットがミキサーにかけられてトマトジュースと割ってさらに青汁をスパイスに用い・・・・さらに・・

もうえーってww

ところで犬かわいいですね!
(飼い主さんに似てwwとかゆっとく)

早く確実に良くなるように心がけて、治療します!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2007-12-12 20:12:38
あさひKY先生へ
きゃっはっは~さっぱりわかりませんわその説明!
トマトジュースはビールと割って下さい!
KY先生たのんますね!私、手腰弱いから助かるわ~
先生ヤングマンやからあと50年通っても現役バリバリ
やんね!
先生てば正直やね!私とまめちゃんが可愛いなんて!
全然KYちゃうやん!読めてる読めてる!
返信する

コメントを投稿