マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

お馬と言えば。。

2007-10-02 13:28:07 | まめぞう4才の日々

ごん師匠は九州の福岡県で、お暮らしで、
お散歩のコースには牧場でお馬が見れる
という、のどかで美しい風景が広がって
います。まめが、お馬リアルで見たら
びびって腰ぬかすでしょう~
秋の気配を感じてのんびり癒しの旅に
出てみたいと思う今日この頃です。うふ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2007-10-02 15:32:27
癒しの旅かぁ~行きたい!
でも出掛けるまでが面倒臭いと思う私・・・

カレンダーで当たりがでたー♪
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-10-02 20:07:28
師匠はずいぶんのどかなところにお住まいですね。
まめちゃん、イチオシの馬おせーて!菊花賞の!
癒しの旅やったら温泉もつけてくれないやよーん!
温泉はいっておいしいお料理よばれてカラオケやね!思いっきりおばちゃんやー!
返信する
Unknown (jmk)
2007-10-03 09:03:24
カールさん江
ええ~うっそ~またあんな手のこんだおやつ
作ってるのにい~旅支度が面倒だなんて~
かつおだしなんてオトンにも作ってあげてないわ~
返信する
Unknown (jmk)
2007-10-03 09:10:36
もこぴーさん江
イチオシはずばりオグリキャップかハイセコー
ごめんくさい。わからんねんお馬さん。。
有馬記念は買ってみたりするけろ。
そうそう上げ膳据え膳で温泉3回入って
浴衣着てポリネシアンショー見てええ気持ちなって
カラオケ歌うよ~あソレソレ~
返信する
Unknown (カール)
2007-10-03 11:21:52
たぶん私・・・外に出たくない病だと思うの(別名:ひきこもり)笑

これから寒くて余計(´・д・`)ヤダ
散歩時の寒さ対策教えてくらはいm(__)m
返信する
Unknown (jmk)
2007-10-04 08:21:01
me too~
三食昼寝付きばんざ~い!
冬散歩時はパッチはきましょう~
返信する

コメントを投稿