マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

秋祭!

2008-11-06 16:26:18 | まめぞう5才の日々



ワンカップが、うまい秋の夜長となりました。
皆様いかが、お過ごしでしょうか?
この前の連休には、オトンはまた、いそいそ男祭にと
出かけて行きましたが、祭って普通、年2回ちゃうん?
オトン隔月で祭やっとるわ!!ええねん!オカンも
オトンがおらん時は寿司買うて来てワンカップ、シュパッと
開けて、ちびちびやりながらラヴコメDVD見てマメと楽しむのさ!
うひひ~~酔うてもたわよ~んって、え~気色で寝てたら、
またガチャ!うい~って帰って来るからマメが、
この世の終わりかという位に腹の底から声出して
ウワオ~ンって吠えるから
かなんねん!!しかし、あれがほんまの千鳥足やねんな!わろたわ!
わろてる場合ちゃうわ!何時や思ってるねん!なんぼ秋の夜長や
言うてもご近所迷惑もはなはだしいやろ~~
 クリックしてチョー1人ワンカップ→ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-11-07 10:24:40
*ゆるむたん
イエス!ワンカップ!カワイイざしょ?
味は、おっさんのワンカップと同じやけど。。。
最近、乙女チックなの色々でてるよん!
ゆるむたんも集めなはれ!
ソーセージつまみにグビッとやりなはれ!!
返信する
Unknown (もこぴー)
2008-11-07 11:54:00
おかん、お酒飲むの?ワンカップとお寿司かー!
よろしいなー!ええ感じやんか。
おとん、男祭りの次の日に会うことができたけど骨折してる様子も無くよかったなー!
もうおとんとも顔見知りになったから今度遊びにいっちゃろ!けっけっけ!私、お酒いらんから、麦茶で酔えるから!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-11-08 16:18:05
*もこぴー
いつでも遊びに来てや~飲んで唄いましょう~
もこぴー下戸?ほな養命酒でも、こうとくわ~
ロックで一気してんか!
おかげさんで、オトンは無キズでしたわ!
返信する

コメントを投稿