マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

天才児あらわる!

2008-11-12 11:44:07 | まめぞう5才の日々


スイスに嫁に行った従姉の家族が年に1度帰国するねんけど
今年3才になるnaokiは、オトン(スイス人)の喋る仏語と
オカン(従姉)の喋る日本語で育ってるから、ごっつバイリンガル
やねん。だから、オカン(私)の変な、ぼんじゅ~るよりバリバリの
大阪弁で喋りかけても充分通じる。オカン25年も英語勉強してんのに、
仏語と英語を、主に話す、naokiのオトン(スイス人)に、喋りかけてみるも
ハロー&グッバイ柏原芳恵です。で精一杯やんか!!
オカンも3才位で留学しとくべきやった。(*´Д`)=3
 クリックしてチョーインターナショナル→ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2008-11-12 22:04:41
この、お子様が噂に聞く方・・・可愛い~ねぇ。やっぱりダブルのお子様って、何というか、ケタ違いに美形。 いいなぁ~ため息でました。
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-11-13 13:15:17
*おケイはん
ほんま、この子、私にそっくりで
色白で目鼻立ちがハッキリ・・・・(失笑)
おケイはん!来世ではフランス人同士で、お会いしましょうぞ!
そしてパリの全ての、お店のランチ制覇しましょうぞよ!
サバ!コマンタヤツダネブ~


*ゆるむたん
ゆるむたんちの将来の、お子ちゃまも楽しみやね~
生まれる前から美形が約束されてるなんて素敵やんかいさ~
3カ国語喋るのはトリンガルって言うの?
へ~1つ、かしこなったわ!!
返信する

コメントを投稿