でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夏の夜の行方。

2008年08月04日 21時13分41秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今日の夕方のお菓子はコレ
   
もらったのである。


「おかえり」すら言ってくれない我が家のわるねこは、
   
   
   
   
   
   
・・・・・・・・・・


まめちんさぁ~、
   
あくびするときは、クチを手で隠すぐらいしろよな~
くっさいクチの中が、丸見えだじょ。

   
あ、それから言い忘れてたけど、
今夜はオヤジは帰らないからね?

   
・・・・・・・・・・・・


そういうわけで、今夜のひとりご飯は、
   
家にあったもんで簡単にね。

このそうめん、マジで飽きなくてイイっす



それから、
例の夏のプレゼント企画のうちわ。

当選者の方には、そろそろ届き始めているようです。
   
早いよね?

当選者の方、おめでとうございます
   
今回も、3人にひとりぐらい、当たる確率だったそうです


ところで、このうちわの裏。
   
ネコの顔と足跡の模様がぎっちりであるが、
1コだけ、ハートが混ざってるって、知ってました?

   
もちろん、わたしは言われるまで知りませんでした

上の写真も、じぃ~っと見ると、パターンが崩れる気配が見えてきますよ~。


さ、今夜はふたりきりの夜だね。
情熱的な夜にしましょうね?
   
・・・・・・・・・・


     お手数かけますポチっと応援、お願いします
     ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑                ↑↑
               どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 夏はやっぱりこってりと。 | トップ | ちょっと詰めてくれない? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-08-04 21:19:04
今日はまめ子ママ化粧濃ゆくない?
うちわ (まいめろにゃん)
2008-08-04 21:48:40
あっありがとうございますぅ。
うちわが、我が家に。嬉しいです。

一個だけハートが混ざっているって、知らなかったです。これから探してみます。

今夜もお美しいお化粧のママ。

早速明日から、このうちわを出先に持って行き、皆にみせびらかしちゃおぅ。
私も~ (ajari)
2008-08-04 21:51:19
 みつけましたよ~!!
なんとも偶然に(笑)あまりのあつさにぼぉ~っと
うちわを眺めていたら、おぉ~っとって感じで~
いやぁ~ らっきぃ!!
Unknown (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-04 22:29:11
窓際さ~ん、ありがとう
まめちゃん、今日のあくびは、「いっ」を忘れてますよ~
どれも好きだけど、あの「いっ」は特別好きなの
今夜は、どんな夜になるのか、楽しみですね!
しっかりサービスしてあげてねっ、まめちゃん
タワーの上の、やる気のない格好も可愛い~
うひょぉ~ (ya-ta)
2008-08-04 22:57:18
まめ子ママ~めっけたよぉ!
写真のうちわの中に
実物も届くと良いなぁ

まめちゃん、おかぁはんと二人きりのあちゅ~い夜をね
応援ポチりんッ
今夜は・・・ (さんたろう)
2008-08-04 23:16:45
どんな展開がまっているのやら
今日は夜にめんめんさいかぁ
うちわのハート、あわてて探しました
きゃぁーーっ。 (ミケコ)
2008-08-05 00:04:49
つい今しがた帰宅したら、な、な、なんと!
うちにも団扇が~~~!
嬉しビックリで、感謝感激です。
あーっ、もぅ、疲れも吹っ飛んだ~~。
本当にありがとうございました。

ふたりに素敵な夜を…(願)
Unknown (たいたい)
2008-08-05 06:36:16
全身の力が 見事に抜けていますね。
ぁあ、バカな私 (のんたん)
2008-08-05 12:41:59
そうそう、私も最近めんどくさくなると、ふりかけでごまかしたりなんかして、ご飯すましてます。
うちわ、あーでもない、こーでもないと迷ってるうちに、終わってしまって・・・。
ハートが混ざってるなんて、やっぱ、この企画考えた人って、すごいよね。(ちょっと、コアラのマーチぽくはあるけど、こういうのとてもうれしい)
ちなみに、宝くじも買いそこねました。
もうひとつ、バニラちゃんちで覗いたとき思ったんだけど、あのわるねこって、結婚指輪的なものがない?
あの美少女奥さんにしない?まめじろうも美人の匂いは、よく分かるのか、顔がデレっとしてたよ!?気があるかもよ・・・(妬けちゃうわ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。