でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっと詰めてくれない?

2008年08月04日 23時08分49秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


寝っぱなしのまめじろう。
   

すんごい伸びっぷりだね
   
ベッド、どけてやっただろ?  その手はなんなんだ?

扇風機、つけようか?
   

っつうかさ、あたしの席、あれだけなんですけど  狭~
   

もちょっと詰めてよ
   
ちょっと広くなりました


      それじゃ今夜はめくるめくふたりの夜なんで
      もぉ寝室へ行こうと思いまする
      きびしぃので、今夜もポチっと応援、お願いします
      ありがとぉ  かたじけない
            ↑↑                ↑↑
          お手数ですが、押していただけると助かります
  


      水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 真夏の夜の行方。 | トップ | 情熱の夜の一部始終。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい♪ (さんたろう)
2008-08-04 23:18:31
早々に寝室へ・・・
Unknown (ますたぁ@こちらもお先に~)
2008-08-04 23:25:08
ども☆

ねっむー...

ニュースもつまんないすぃ..

カメレオンも今夜は喰われちゃうみたいだすぃ..

明日の朝の更新楽しみにしてポツィる前に寝ます!?

豆や、「今夜は気をつけて~☆」
Unknown (ぼの子)
2008-08-04 23:35:59
ちゃ~んと詰めてくれるんですね♪


まめちん、やさし~♪


シッポもくるんとなって、カワイイ♪


今日はアツイ夜になりそうだワ…♪



ぽちりんこ♪
愛あふれる夜に (あきぽん)
2008-08-04 23:43:31
かんぱーい!!!

おやすみなさひませ。
まめちん、観念したりや~(笑)
うちわ (ゆか)
2008-08-05 00:01:35
うちわ届きました(^-^)
ありがとうございます(^-^)
これで毎日涼しく過ごせます(^-^)
うちわのハートじっくり見て見つけますね(^^)
今日はまめちゃんとラブラブですごせますね(*^_^*)
今夜は川ではなく太? (隠居)
2008-08-05 00:22:24
 わるねこさんは可愛いですけど、私は、なまねこのまめこままのお酌で、わるねこさんと一緒にやってきた琉球グラスで久保田の方が……
まめじろうさん (まいめろにゃん)
2008-08-05 00:34:55
椅子の大半をまめじろうさんが、占領していますね。
でも、可愛いから仕方ないなぁ。

皆にうちわの事、話すのもいいけれど、このブログの事をお話します。
本当に大勢の方が見られていて、人気があるんだなぁとつくづく思います。今回は、たまたまラッキーだったんですね。

うちわは、大事に使います。
ありがとうございました。
それから、ハートを見つけました。

アツイ夜に♪ (ニャハハ♪)
2008-08-05 00:41:03
二人っきりって
ムフフフ♪って

頑張っておくんなまし

明日のご報告楽しみに
ポチっ
Unknown (たいたい)
2008-08-05 06:57:59
二人っきりの夜は いかがでしたか?

ん~~っ 

まめちゃん寝てばっかかな?!(笑)
おはよーっす (momo)
2008-08-05 07:55:44
まめさん、今朝はおくたびれ?
どんなめくるめくが・・・

団扇のハート見てみたいなぁ。
クリップもはずしたし
今回も控えめに応募したけど
どーやろ。

今朝ははよからモーレツに暑い。
昼は極寒のラーメン屋に決まり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。