でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夏はやっぱりこってりと。

2008年08月04日 14時39分46秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


そういや先日、こんなの届きましてね。
   
外付HDD 320ギガ~

これでたまりにたまった写真の整理ができるわ~
   
え? あんたの膨大な写真に決まってるじゃない

   
・・・・・・・・・・・・


今までは DVDにせっせと移していたのだが、
これでサクッと過去の写真も見に行けるようになるわ~
   
・・・・・・・・・   3ギガ移すのに30分かかりました。そんなもん?



話変わって昼休み。

ただいま~
   
さぶちゃん、しろうちゃん、ただいま~

まめさんも、ただいま~
   
ちっ



今日のランチはこってりこてまろ
   
イタリアンメンチカツ弁当~っ

ごはんには、
   
のりたまなんかかけちゃったりしちゃって、

もりもり食ってると・・・・・
   
ずいぶん前にね

   
ほっとけ   っつうか、通路で寝るなっ


一心不乱に食べてると、ちゃくちゃく水の音が聞こえてくる。
振り向くと、
   

まめちん、お水飲んだの~?
   

アゴ、見せてごらん
   
あら、びちょびちょじゃないわね

   
上品に飲むこともできるようです


なんでもいいけど、
   
キモチよさそうね~、そのぽよっ腹

   
帰ったらモフりたおしてやる


       も、この時間は毎日睡魔との闘いっす。
       あたま、ぐるんぐるんやってます
       お手数かけますが、ポチっと応援、お願いします
       ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑                  ↑↑
              どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


コメント欄でご質問受けましたが
まめじろうの爪切りは、こんなの使ってます~

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« こんな動画、撮れました。 | トップ | 真夏の夜の行方。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上品ねっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-04 14:49:22
今日は、お水飲んでも~あご濡れてないじゃな~い
お上品なんだから~
「まぁな。」って、得意げなお顔が良いねっ
「どや。まいったか?」のお口も超可愛い~
機械もんには、詳しくないけど・・・
まめちゃんの過去の写真がサクッと見られるなんて~
いいなぁうらやましいわぁ
写真は何よりの思い出だもんねっ
イタリアンメンチカツ弁当、美味しそう~
イタメン (ショー吉)
2008-08-04 14:53:12
いたりあんめんち……イタリアにメンチカツってあんのかな?
でもアラビアンやきそばってのもあるし、スルースルー
Unknown (miumiu)
2008-08-04 15:06:00
うちもHDDに写真は保存してたよ~
DVDにいれてたらROM無くしちゃって
貯めすぎると保存に時間がかかるよね。
ハイハーイまめちゃん (ムックのお母ちゃん)
2008-08-04 15:21:09
ここは地獄の3丁目っのイン・オオ~サ~カ”

もうやってられまへんイン・ザ・オオサカだす~~。

麦茶とアイスキャンディーで水分過剰ちゃぶちゃぶ。
クーラーから出たら頭からプチプチ汗が沸いて~
お昼は冷凍お好み焼き。夜は梅干と新生姜ご飯を、おにぎりにして黒ごままぶし、、、後は冷蔵庫見て。
イヤー所帯ジミて~~。

お昼まめ君優等生って感じ~~~っ。
夜は、気っつけなはれや~~!!

団扇キタ━ヽ(*゜∀゜*)ノ━!! (あぃあぃ)
2008-08-04 15:40:24
マグネットに引き続きまた当たっちゃったよ~
すっごくかわいい団扇だね
これも家宝にするよん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Unknown (ぽちにゃん)
2008-08-04 15:48:25
イタリアンメンチカツって何?
メンチカツの上にミートソース?
発想が貧相でごめんなさい。
Unknown (ぐず)
2008-08-04 15:53:50
おお~

それは、まさに♪

私が今一番欲しい物じゃ~~ん

窓際さんも買ったのね、私も私もかお~~
Unknown (dayan)
2008-08-04 16:21:03
「まいったか?」のお顔ギガカワユスってこの使い方あってるのかな?
ギロチン爪切りですか?すごい名前ですね(笑)
うちわ届きました~ (エリック)
2008-08-04 16:27:43
まめちゃんのうちわ届きました~
ありがとやんしたー。
大事にします。

HDDはUSB接続だと思いますが、
PCがUSB2.0に対応してないと転送速度は遅いです。


Unknown (miumiu)
2008-08-04 17:06:10
オッサンに張り付いてるのはマロだよ~!

ミュウミュウはあんまり相性が良くないから張り付かないんだよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。