でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

使用変更。

2021年01月15日 21時44分15秒 | まめじろうな日々



ところで、例のステップなのだが・・・・

お茶わんへ向かう最短ルートを通るなら
もう、この階段を使うほか無い
ってな配置に変えてみた。

まめちん、ほら
カリカリ足しとくからね


ほら、大盛大盛
早くおいで


ほら、おいでおいで
まっすぐおいで


ほら、おいしいカリカリだよー


また不発


いや、こうなったらもう、
あれをテーブルにして
ココでランチをとろうかと

くそ


そんな今夜の晩ごはん

ずらっと並べる酒のアテ

まずはカレードリア。

前芝料理店のおせちに入ってたカレーで


あと、から揚げ。


無限キャベツ。

昨日の蕪の皮の浅漬け。

ま、今夜もなんとかなりまスた


あ、まめやんですか?
いますよ?
ココに・・・・

その毛布、使うから返して?


ソファーの上なんだから
いらないじゃない


じゃ、その背中の湯たんぽ、いい?
充電はじめたいから


は?


こっちのセリフじゃ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


いつも愛用しているのより
もっとでっかいエコバッグ。
生地がしっかりしてるし・・・・
 
ガンガン入れられていいなと。
ま、自転車の時は
デカすぎると思いますが・・・・

あと、でっかい保冷バッグ。
 
コレもなかなかのデカさでして
ミルクと野菜ジュースと
お肉を入れるのに便利そうだなと







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あら、右だ! | トップ | かたいとき。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうち)
2021-01-15 22:13:51
いつも楽しく拝読させていただいております。
私も呑兵衛の猫好きです。
ブログやってますがあまり更新していません。
http://blog.livedoor.jp/koko_wat/
Unknown (にゃんころ)
2021-01-15 22:21:21
まめちんはなぜ使わんとー😅飛び降りたら、足を痛めるよー😣じーちゃんなんやろー😿素直に使ったほうが

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。