でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜の朝は・・・・。

2010年11月14日 09時10分47秒 | まめじろうな日々


朝・・・・昨夜の呑んだくれの後片付けをしている後ろで、
   
・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・


ちなみにオヤジは、起きてからずっと、小説を読んでいる。
   
オヤジ:「こらこら

   
オヤジ:「読みにくいな


まめちん?
そんなクソオヤジとばっかりくっついてないで、
おかぁさんと遊ぼうよ
   
はっ いや・・・・まだだけど

   
うるさいなっ


しょうがない。
たまりにたまったアイロンがけでも、始めようかいな
   

   
オヤジ:「・・・・・・・。」

   
オヤジ:「・・・・・・・。」

   
オヤジ:「後で遊んであげるから

   
なでさするなよ 毛が抜けるだろ

オヤジ:「はーい
   

ほら、まめちんも、いい加減下りてきなさい。
   

いつまで乗ってるつもりなのさ
   
はぁ? そんなの、いつになるか分からないんだぞ

   
いちゃいちゃ・・・・

ママンといちゃいちゃ、する?
   
だから、その、ママンと・・・・

   
・・・・・・・・



その後もまめじろうさん・・・
   

わたしはたまったアイロンがけ。
   
オヤジは読書。

   
誰にも相手してもらえないまめじろう。

   
退屈そうだね?

   

遊んであげようか?
   
さいですか


ま、そんなワケで、くっついて離れない我が家の男ども

今日は、嫉妬にこんがり焼け焦げる1日になりそうである
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       カエルはオヤジの役目です



カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 外泊禁止。 | トップ | まさぐりまさぐり。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-11-14 09:21:51
せっかくの日曜日・・・
なのに、つれないまめちん
そんなにママンにいぢわるしてたら~
エステフルコースされちゃうんだからねっ

今日はあいにくの曇り空・・・
週末にスッキリ晴れないんだよなぁ
って、お休みとか関係ないんだけどね

さぁ~まめちんのイチャイチャ見たから
あたしも、うちの子と・・・
ママン、ゴメン
いいなぁ~ (王子のばあや)
2010-11-14 09:43:42
にゃんこ 膝に乗っけて読書ってあこがれ~。
ウチの子はやってくれないよな~。

アイロンがけ、ご苦労様っす!
ウチも溜まってるわぁ。
顔のシワも とれるんなら 毎日かけるけどね。
ん? (平蔵)
2010-11-14 09:48:59
また昨夜の写真の使い回しじゃないっすよね?
それにしても過充電じゃね?

はぁ~、クソ重たいケツあげて
簡単に掃除でもすっかな
……。 (ゆみこっち)
2010-11-14 11:08:35
まめちん、どんだけ充電するの?



いつから日曜日は嫉妬の日になったんですか?


でも、膝の上に乗ってくれるなんて羨ましい
家のニャンコーズも乗ってくれないし…


アイロンがけは終わりましたか?お疲れ様です


Unknown (ふちゃみん)
2010-11-14 12:48:41
今日は朝からかぁ~。
お父さんがお泊まりしちゃったから、その分充電が足りないんだろうか…?

窓際さん、妬きすぎて焦げないようにして下さいね。
Unknown (れな)
2010-11-14 13:01:29
今日も朝からくったりしてますね、まめさん♪

それにしても、おやじ殿を見上げる顔が、恋する瞳です。いつ見てもかわいいっ!
まめちんのそのお腹って (海月)
2010-11-14 13:22:16
電池の劣化で膨張してるせい?
だから充電してもすぐに電池切れになるんじゃないのぉ(笑)
(最新の携帯はそういうの改善されたのか分かんないけど…)

窓際さん、まめちんの電池パック交換したら充電回数減るかもよぉ
くっつき虫。 (maruyo)
2010-11-14 16:10:10
まめちん、おとぉはんにかまって貰えなくても
くっついていられることを満喫してるんでしょーー。ちっとも退屈ぢゃないんぢゃない??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。