でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

外泊禁止。

2010年11月13日 21時10分58秒 | まめじろうな日々

夕飯は、街のお気に入りのラーメン屋で、
   

ラーメンがっつり食ってきた
   
昼間はプロテイン飲んでるだけなんでね。

   
罪悪感なく、もりもり食っているのである

   

ま、そんなワケで
夜になってやっとオヤジを独り占めできたまめじろうさん。
   
早速ですかい

   
もぉ、慌てて充電を開始しているのである

   
いつ、そんなに放電してるんだろね?

   
オヤジ:「ごめんごめん

   
オヤジ:「え 仕事だから

   
オヤジ:「えぇ~っ

いいトシこいて、
んなムチャなコト言ってんじゃねぇよ
   
・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       
押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     ま、フツーのヤツよりは旨い粉チーズっす



カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 温石をお願いする。 | トップ | 日曜の朝は・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと混乱 (王子のばあや)
2010-11-13 21:26:52
「いいトシこいて」ってオヤジ様のこと、それとも
まめじろうサンの’こと?
そりゃ、確かに呑み会&外泊は「若い衆』の特権
ですよね(仕事がらみなのは当然として)。
オヤジ様はそんなに若くないって意味でしたか?
それとも まめじろうサンに「オトナの機微」を
求めているんでしょうか?

けど、まめじろうサンに年齢相応の良識を求めるって
そりゃ無理ってもんでしょが。

今夜はあったかくて栄養ありそうなものを
台所仕事大幅削減で食べたし。
窓際さん、風邪、少しは楽になってると
いいんですが。。。。
ワタシらの「お楽しみ」は、窓際さんの健康に
かかってますんで。ひとつ、養生、よろしく、
デスヨ。
只今復活しました! (平蔵)
2010-11-13 22:00:07
ラーメン旨そう~。
せっかく夕飯抜いたのに、こんなもん
うっかり見ちゃったら、もう・・・

『外泊禁止』って・・ラブラブカップルかよっ

あー、ラーメンがチラついてダメだ。
なんか食っちゃおうかなー、でもなー。
うー、ビールで腹膨らましとくか
Unknown (まいめろにゃん)
2010-11-13 22:22:43
まめちゃん、眉毛、凄っ。
お久しぶりです♪ (Jenny)
2010-11-13 23:02:50
お久しぶりです。
最近まで日本に旅行に行っていて帰ってきたとたん広州に今出張中です。。。
でもまめちん毎日見てましたよ♪
うちも今日から3日間夫とPokeyと二人きり。。。
わたしは一人なのに。。。
きっと仲良くしてるんだろうなあ。。。
オールポチ☆☆
そんな細い・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-11-13 23:04:59
眉毛・・・最近あんまり見ないよ、まめちん
コワイお顔しちゃってぇ~

あつあつラーメンで風邪が吹っ飛びますように
で、今回はランチ分がいらないけど・・・
おにぎりのお持ち帰りは何個?
な~んてね

おやしゅみ~また明日
自己中なまめじろさん (海月)
2010-11-13 23:07:48
外泊禁止って言うまでの3コマホントにオヤジ様に話しかけてんのかなぁ
最後のカメラ目線の顔と大違いな表情でおとぉはんラブなんだね

今日は笑えるマンガで脳みそリラックスぅ!
で、気付いたら本が若干にんにく臭い…うぅっ
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-13 23:12:15
ラーメンも美味しそうだけど、おにぎりがたまら~ん!!
窓際さんはいつものように、お持ち帰りを買ったのかなぁ?
いいな…。


まめちんのお父さんを見上げるお目目と窓際さんを見上げるお目目が違いすぎるぅ~。
まめちん、ママンは風邪気味なんだから、いたわってあげないと!!
でかっ (にまめ)
2010-11-13 23:34:01
なんでそんなにデカいチャーシューなの???おいしそう・・・ジュル(涎)うちもきょうはラーメンでしたうちでは鶏肉でチャーシュー作るんですよ~たまに牛蒡なんか入れちゃったりして・・・エヘヘ
まめちんも昼は温石もしたし、留守番もしたし…って、ことで堂々と充電中なんでしょうね。それにしてもしあわせそうだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。