でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まさぐりまさぐり。

2010年11月14日 13時39分46秒 | まめじろうな日々


こんなん届いた
   
あっ 落とすなよ 高いんだから

   
・・・・・・・・

     またレンズをね、買ったのである

   
うるさいな 明るいレンズが欲しかったの

     以前買ったのは、広角レンズだったんでね。

旅行に持って歩くのには
軽くて薄くて早くて広く撮れて、最高にいいのだが
いかんせん、家の中でネコ撮るには
広角過ぎ  余計なモノを写しすぎる


さ、またこのレンズを練習して
しっかりまめちん撮らないとね
   

で、鼻歌うたいながら、キャメラにレンズ取り付けて驚いた。
   
思ったより、デカかったんだな・・・・


あ、ちなみにレンズガードは、
     シルバーを買ってみますた

これで銀のボデェに、まっくろレンズでも
ちったぁ軽やかに見えないかな~なんて


ま、そんな話は置いといて・・・
   
寝てるのか起きてるのか、あのまま動かないまめじろう。

   
あの手っ

   
も、だめ。
しんぼぉたまらん
   
ぬっくぅ~いっ

   
シヤワセの種は、ドコにあんだよ?

どれ、ちょっと見せてみろ
   
なんだ、またカラっぽかよう~っ

持ってないなら、もぉいいや。
   

ちょいとこの手を押し込めば・・・
   
ほら、元通り


じゃ、早くシヤワセの種を作って、
このあたくしにちょーだいね
   
・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
まめさんと色違いのコテージです



カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 日曜の朝は・・・・。 | トップ | 帰りが遅くなりました。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい (猫大好き)
2010-11-14 13:48:06
まめじろうくんのおてて
ほんとにきゃわゆ~~い

私もまさぐりたいって感じ~
猫ってほんとおててないないする事多いもんね~

まめじろうくんのまゆげも面白い~
ほんとにあったらと思う私の勝手な思いだけど
いいな~レンズ・・
私もデジカメと一眼持ってるけど
まだ買い足しは夢の夢です~
お帽子コレクション第何弾だっけ (王子のばあや)
2010-11-14 14:02:42
んー、これって、エシレのバターの時の
変形版ですね。色的には緑のほうが似合ってたかな。
しかし、お高いであろう(知識無いけど)レンズを
ポンと乗せちゃうなんて、窓際さん、ホントに
まめじろうサンを信頼してますね~。

シヤワセの種、収穫後は ぽよぽよポッケに
しまってるんだよね~。
まさぐり… (ももねこじゃん)
2010-11-14 14:49:24

…まさぐりまさぐり…って
ヘンタイオヤジ以外の何者でもないやね

私も思わず家猫まさぐってみた(^^:;)

あったかいだけでこちらも空振り!!

しんぼぉたまらんって (海月)
2010-11-14 18:26:47
親子していっつもそんななのね(笑)
おかぁさんはまめちんにずぼっ!
まめちんはこの前押入れにずぼっ!だったよね
ホント似た者親子だね!!

今日は目新しさにつられて初めて見た吉野家の牛丼ふりかけを買って後悔
普通に牛丼食べた方が美味いだろなって…
わが家はまた秋の鉄板メニュー鮭のチャンチャン焼き♪
これでビールぐびぐびいけちゃうのだ!
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-14 20:38:26
窓際さんがまめちんのお手手を戻しちゃうとこが笑えるぅ♪

今日はコメ少ないなぁ…お休みの日は皆様お忙しいのね。
よ~く分かる。 (maruyo)
2010-11-14 22:11:57
むにむにしたお手手をまさぐりたい気持ち、
よ~く分かります、何か隠し持っているんぢゃないかと。

先日、なつかないネコが珍しく触らしてくれ、
指股&肉球、もう、いじりたい放題~~
ささやかなシアワセを味わいました。
わかるぅ~ (ぽんにゃん)
2010-11-15 07:24:21
時々出ますよね 「しんぼぅたまらん」
あれ よくわかりますぅ。私もやってます。ずぼって。
そして家猫もしんぼぅたまらんをよくやってます。駄目と言われるのを判ってて我慢しながらついやってしまうと言うヤツ。
次の「しんぼぅたまらん」お待ちしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。