でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

消灯まで。

2011年01月07日 09時49分05秒 | まめじろうな日々

そういうワケで、ふたりきりだった昨夜・・・・。
   
いつも通りまめじろうさん捕獲して、ふとんの中に引きずり込んだ

   
あの まめちん


やっぱり今夜もあっちを向いて寝てしまったまめじろう

しょうがないので、顔を覗きこみに行く。
   
こっちを向いて寝てくれたらなぁ

   
ぬぉぁっ

   
もぐっちゃったら、余計にお顔が見えないじゃないかーっ



後頭部しか見えない、寂しい時間を耐える。

マンガを読み、スマホをいじり、
ただひたすらに
寝返りを打ってくれるのを待ち続ける。

コ1時間経った頃・・・・
   
起きちゃった

   
だってまめちんのお顔が見えないのに
眠れないよぉ~っ

   
ひどい・・・・

   
んぁっ

   
   
   
   
   
   
   
相変わらず見事なあくびで

   
あっ

   
こっち向いて寝てくれたーっ


しかし、あの手を見ていると・・・・・
   
どうにも欲求が暴走してきて・・・・・はぁはぁはぁ

   
引っ込めちゃ、いやんっ

   
触ると逃げられるのでガマンしていたのだが
こんなの隣にいちゃぁ、ガマンなんかできるワケもなく・・・・・

   
こうして興奮の夜は始まったのである


じゃ、せっかくなんで、お昼の更新で
「消灯後」のお話を  せっかく撮ったし・・・・


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      北海道お土産探検隊


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ロクでもない出迎え。 | トップ | 消灯後。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (れおすけ)
2011-01-07 09:58:52
ぶはは~!!
あーんな可愛い子が横に寝られちゃ、
ちょっかいかけずには、いられませんよね
あの寝顔、あのお手〃・・・。
ほーんと可愛いですよね

お昼の更新も楽しみ
わかるわかる (momo)
2011-01-07 10:00:34
まめさん、かわいいぃ。
ふと夜中に目が覚めて
枕に頭を乗せた三毛嬢が
自分の方を向いて寝てたりすると
もう寝れましぇん。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-07 10:06:45
続きが気になるなぁ~
一体、まめちんとママンは結ばれたのか?なんてね
お昼の更新が楽しみだわぁ

今朝の「いっ」も、しゅてきぃ~
その次の「うぃ~っ」は、クシャミ前みたいで可愛い

あたしは、昨日買った土鍋でお米のとぎ汁を沸かして
そのお米を仕方なく炊いて(?)にぎにぎしときました
これ、正解よね
ひっぱるなー (平蔵)
2011-01-07 10:18:18
小出しにしないで、
一気に出しやがれぇ~

しかし、ちゃんと枕を使って
人間みたいに寝るんだなぁ
さすが枕使いの名人
おはようございます~ (シエルまま)
2011-01-07 10:33:14
朝から思わせぶりな更新で、
あ~その後が気になって
仕事始めなのに~
でも、あくびの後のまめちん
のお顔かわゆい(><)
ママンの暴走はとめられないね~
やば~ (王子のばあや)
2011-01-07 11:16:34
またしても「大人の更新」ですか?
明るくなくて健全じゃないお昼の更新って
ほとんど奥様向けのエッチなドラマだわ。。。

会社で見ておられる皆様、周囲の目には
気をつけてくださいませ~。

今回の「いっ」は暗いのにすごく正面から
よく撮れてますね。いい感じです。
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-07 12:29:46
えっ?続く!?
それは楽しみだわ♪
でも、続きが気になって昼から仕事にならんなぁ~。

後頭部も寝ぼけ眼も可愛い!!
確かにこんな可愛いのが横で寝てると寝られない…。
この子かわいい~ (のんたん)
2011-01-07 12:39:28
窓ちゃんの、視線を感じて、めっちゃ、
逃げとんじゃん!

この知能の高さが、たまらんのよねぇ。
手・・・・かわいいよねぇ。
昨日は、「まめじろう、手を見たよぉ~」「でもぉ~、まめじろう、肉球みせろや~」ってゆいながら、帰宅しました。
(アホと思われてもいい。まめじろうに対する、愛の表現方法?で触れない事を発散!)

外よっぽど見たかったんだね。だめだったら、サンキャッチャーってのも、かわゆす行動だね!
お昼更新 (椎名)
2011-01-07 13:53:07
もうすぐかな~
どきどきどき・・・
あ~!! (海月)
2011-01-07 13:59:15
アタシがおでんとポン酒で落ちてた時まめちんは「お仕事」だったのね!
オヤジ様の居ない時は窓際さんにとってはレディースデイなんだから
まめちんはいっぱいサービスしなきゃね

こういう晩はベッドは逃亡されないようにしまっちゃってるの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。