でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

消灯後。

2011年01月07日 14時11分20秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで朝の更新の続きなのだが・・・・・

オヤジのいない、まめじろうとふたりきりの夜。

隣に眠るまめじろうの寝顔に興奮して
なかなか寝付けなかったのだが
さすがに深夜、電気を消して眠りについた。

真夜中・・・・・・

 ぐぇぇぇっ
   
胸の上に乗られたのである


あの・・・・まめちん?
   

すんごく重いんだけど、どうしたの?
   
あぁ・・・・・


自分からわたしにくっついてくるなんて
よほどの緊急事態なのだろうと、そのまま苦痛に耐える。
   
顔を押し付けていると、落ち着くそうで


それでも10分かそこらが限界・・・・・

肋骨がきしみ、重さが痛みに変わってくる。
   
あの・・・・

痛くなってきたから、下りてくれるかな?
   
痛たたたたたっ

なんでカラダの上でUターンするんだよっ
   
膀胱に乗るなって

   
あの・・・・まめちん

   
それじゃ下りたコトにならないよ


下腹部に乗られたままでは、重くて痛くて眠れない

しょうがないので
身をよじって追っ払ったのだが・・・・
   
今度は股間に戻って来て、

ぶぅぶぅ喉を鳴らしながら、下腹部を揉み続け・・・・
   
膀胱の上に、鎮座ましまし・・・・


あの・・・・まめちん?
他にいっぱい空いてるんだから
どっか別のトコで寝てくれるかな?
   
眠れん・・・・・



そんなワケで、まめじろうにまとわりつかれ
良く眠れなかった夜が明ける・・・・。

すると、泥酔後はやたらと早く目が覚めるオヤジからの
早朝モーニングコール

「こっちはまだ寝てるんだと叩ききって
もう1度ふとんに戻ると・・・・
   
脇腹にやってきたまめじろう

   
ほんっと、
オヤジがいないと、わたしにくっついてくるんだね~

でもさ、そろそろ起きようと思うし、どいてくれるかな?
   
あー・・・・・


おかぁさんで、充電できた?
   
・・・・・・・・・

良くも悪くも、くっつきっぱなしの一夜だった


そんな今日のランチはコレ食べた
   
街から帰るついでに、オヤジに買って来させた朝マック

   
いやぁ~、初マックっすよ


あ、ダイエッツは大丈夫
     コレ、飲んどくから

   
なんだよ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      いつの間に通販、始まってたの


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 消灯まで。 | トップ | じろうさんの反撃。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったことに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-07 14:24:06
くっつきっぱなしの夜
良かったことにしましょ、窓際さん。
それにしても、まめちんは~股間好きだよねぇ
ほんと、おちつくぅ~ってお顔してるもん

あたしは朝から、どっちがほんとの目的か分からず
作ったおにぎりを食べて満腹です
ダイエッツもいいけど~やっぱ、固形物のランチを
見ると安心するわでも応援はしてるよ
あー (平蔵)
2011-01-07 14:25:50
仕切りなおしって言ってるそばから・・・

いつも誰かにくっ付いていたいんだねぇ
まめじろうおっさん・・・愛いヤツ

多少痛かろうが、膀胱が爆発寸前だろうが
こんなに可愛い生き物がそばにいるシヤワセ。
我慢してやってつかぁさい
ラブラブ (れおすけ)
2011-01-07 14:27:05
昨夜はあつ~い夜だったんですね

家の猫、3.5キロなんですけど、
お腹に乗られると、結構苦しい
まめちんは倍ですもんね
嬉しいけど、苦しいんだろうな

朝マック、美味しいですよね
猫は股間寝が好き… (多夢の母ちゃん)
2011-01-07 14:41:00
家のネコも、良くしてました。
挟まれていて、落ち着くみたいです(-_-)zzz
飼い主は、脚を広げたままなので…眠りにくい事この上ないですが、我慢!!忍耐!!
耐えるシヤワセ (王子のばあや)
2011-01-07 14:43:42
愛の重みを実感しちゃったんですね
ウチの子は、まめじろうサンの半分の重さですけど
膀胱に乗られると かなりキツイです。
窓際さんのご苦労、想像するにあまりある

あの「すぽっ」って顔を押し付けてくれる仕草、
いいな、いいな、ワタシもやられてみたい
くっつき虫まめちん (シエルまま)
2011-01-07 14:48:36
なんだかんだ言っても
充電できん、とか言っても
誰かのそばにくっつきたい
のね~まめちん
ママンがいてよかったね^^
夜中、おなかを縦横断され
窓際さんご苦労様でした。
でも初マックで、スタミナは
保てたみたいすね。
おかぁさんにサービスしてやる (海月)
2011-01-07 15:05:57
最初の一枚ってそんなドヤ顔っぽいまめちんだね
でも、やっぱおひげのとこぷっくりのもみもみ顔がスキだな

窓際さんにとってのレディースデイってもしかして苦痛に耐えるもの?
いやいや、まめちんがくっついてくれるから激痛も寝不足もたいした事ないよね!

マック久しぶりですね、アタシも食べたくなっちゃったよ~
Unknown (なこ)
2011-01-07 15:06:43
窓際さんちは エアコンつけて 寝ているんですか?まめちんが 布団の上に 寝るってことは 部屋自体が 暖かい…?ってことですよね…?
Unknown (すずらん)
2011-01-07 15:12:13
なんやかんやと楽しそうでよかったですネ!
おとぉはんがもう帰ってきたのなら、まめさんが今くっついて充電中かなっ?
きゃっわいいぃ~ (のんたん)
2011-01-07 15:16:32
良くも悪くも、乗っかってたんだったら、
よかったじゃなぁ~い!

しっかし、まめじろうって、おもいしろいよねぇ。

向き変えただけってどうなんよ?
こんなおもしろくて、天才的な猫っているかい?
この間の、腹プルプル事件の時なんか、
じっとしてるのが、かわいすぎて!

あの動画最高だったわ!
なにが、って、生まめじろうよ?
息してるから、お腹の所が、上下してて!
窓ちゃん最高!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。