でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝てられん・・・・・・。

2009年03月05日 09時11分15秒 | まめじろうな日々

寝苦しい夜が明けて、起き上がると・・・・・
   
まめさんや・・・・・

   
まめじろう、股間にどっかり


寝苦しいワケだよ

   
しかもこいつ、明け方には・・・・・・


聞きなれない物音で わたしは飛び起きた。
   
まめさん

   
ボロアパートの隙間風対策で置いた
ユーザー 窓際あったかボード Lをガサガサ言わせ、
下半分はにごりガラスの窓、しかも外はまだ漆黒・・・・・・・・

   
見えるワケねぇだろ


そのまま まめじろうは、
   
・・・・・・・・・・・


おまえさぁ、頼むからゆっくり寝かせてくれよう
   
こうやって、夜中に何度も起こされて、
ちっとも熟睡できないのである



そんなこたぁ知ったこっちゃ無いまめじろうは、
   

朝から早速、オヤジで充電。
   

あの後姿・・・・・・
   

アレでいいのかね?
   
まぁ、いいワケないよな


それじゃ皆様、本日も、
   
お手数かけますが、ちょっとお手を拝借。

   
ちょっとむにっと応援いただけると、感激でございます

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       今日はママンの誕生日。コレ、送っておきました
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 絶妙のタイミング。 | トップ | 聞いちゃいない、まめじろう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-05 09:38:53
久しぶりの、こ・か・ん
まめちんったら~やっぱスキなんだねぇ~
でもなんで暗いうちから窓際へ?
窓の傍は寒いでしょうに・・・

うちも寝る時4人と一緒なんだけど~
布団に出たり入ったり~お水飲んだりと
いくら早く寝てても熟睡は出来ません
あたしの体も、それで慣れちゃってるし~
慣れってすごいよ!

充電中のまめちんの「ぶにゅうーっ」を触りた~い

今日は窓際さんのママンのお誕生日なんですね
おめでとうございま~す
いつもお手数かけます・・・です
Unknown (ミルク)
2009-03-05 09:45:00
おはようです☆
うちも
昨夜アンジが
暴れてたみたいで
洋服ダンスの引き出しが
空いてました…
こんなに暴れてたのに
気づかない私…
ある意味凄いかしら?(笑)
Unknown (サンタ)
2009-03-05 09:52:59
本日はお母さんの誕生日ですか
おめでとぅございます
窓際さんは親孝行な娘ですね
私はいつから母の誕生日に
プレゼントを贈らなくなったんだろぅ…
見習わねば
娘さんとまめ君にお世話になってますぅ (ムックのお母ちゃん)
2009-03-05 10:09:56
窓際さんのお母さん
お誕生日おめでとうございます~
いつもお嬢さんとまめじろう君には活力もらってます。
ってお母さんブログ見てはるかな?
まめ君には、きっと何かが聞こえたんやぁ~ネコの耳はヒト数倍やし~
ウチも昨日ク~が廊下で一点集中してたらこの寒いのにヨレヨレゴキブリがぁ~動かれんから袋へポンしてク~褒めたワァ
朝からまめ君のおチリばっちしやぁ
まめち~ん (のあママ)
2009-03-05 10:22:31
おかぁはんの股間にジャストフィーット!!だね~(笑)・・・やっぱり、まめじろうのぽってり感がたまりませんかわいすぎます
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-05 12:24:30
まめちん、面白すぎだよぉ~!!夜が明けてないのに外見たり、可愛い顔してお母さんに乗ってるし、お父さんで充電中のぶにゅ~ってなってるあの体…笑っちゃった♪

まめちんのお手手というか指?長くないですか?あれぐらいが普通なのかなぁ~…。
窓際さんのお母様☆
おめでとうございま~す♪
Unknown (ますたぁ@むにっと..)
2009-03-05 13:01:31
ども☆

うちはさぁおでこをザリッザリッと舐めるでしょ..

それでも寝たふりしてるとアゴまでザリッザリッと舐めるでしょ..

それでも寝たふりしてるとお腹を首の上乗せてザリッザリッと舐めるでしょ..

もぉ毎晩キレまくり(涙)

しかもほぼ1時間おき(泣)

やめれって怒ってもすぐにやる(轟泣)

あぁ私の睡眠時間はいつになったらまともになるのか..

まめや、もっと起こしたレ(笑)
モザイクないよ~ (さんたろう)
2009-03-05 13:10:25
まめちん今日は丸見え
それにしても、久しぶりに股間の姿を見ました
やっぱりたまには基本に戻らねば

窓際さんのお母様、お誕生日おめでとうございます
いつもお世話になっております
ステキな一年になりますように
冷たい雨だねぇ (momo)
2009-03-05 13:30:14
まめちんのおばあちゃま、
お誕生日おめでとうございます。
窓さんはお母さんを大切にして偉いなあ。

春のせいか
外猫もうちのお嬢もうるさいです。
毎日5時前に起こされるので寝不足じゃ。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2009-03-05 15:42:23
4人(匹)のママちゃんへ
あの断熱材の上をパシャパシャ歩くもんだから
寝てられないっすよ~
水飲む音ぐらいじゃ、最近起きなくなってきましたけどね~。

こちらこそありがとうございます。
ママンは今日で還暦でございます





ミルクさんへ
引き出しが、開く

どうやってだろ

ウチはぎぅぎぅに詰まってるプラケースなんで
ちょっとやそっとじゃ開かないからな~





サンタさんへ
ずいぶん離れて暮らしてるんでね、
まぁ、なんとなくアレコレと。
他にも泡や野菜をぎゅうぎゅう詰めて
送っておきました





ムックのお母ちゃんへ
ありがとうございます~

ウチのかーちゃんは、
老眼なんで、何も見えてません
なので、ブログも見てくれないのです
って、ゴキブリ~っ





のあママさんへ
ネコってなんであんなに
たまらない姿なんでしょうね~。
もぉ、抱きつぶしたくなっちゃって





ふちゃみんさんへ
指、あんなもんなんだと思います。
ただまめじろうは指股に黒い毛なんで
長く見えるんでしょうね~

ママンは還暦。
ありがとうございます~





ますたぁ@ご苦労サマさんへ
いっそ、絶対起きないぐらい
泥酔してから眠るとか

っつうかコレって
遠まわしに自慢なのか?





さんたろうさんへ
いえいえ、こちらこそ
毎度たくさんいただいて、
ホントに感謝感激でございます
宝クジが当たったら
京都に家族みんなで住める家建てますので
遊びに来てください←バカ





momoさんへ
ありがとうございます~
おかげさまで、ママンも還暦。
節目の年なんで、今年はあれこれ送っておきました

この辺りの外ネコさんは
もっと寒い頃に大騒ぎしてましたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。