でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

成功したのである。

2012年09月14日 09時39分19秒 | まめじろうな日々


えぇ~、わたくし・・・・
   
本日ココに宣言いたします

   
昨夜は・・・・・

   
断酒に
成功いたしましたぁぁぁぁぁっ




って、ちょっと 聞いてるの
   
ぬぉぁっ

   
あ、ひどい

   
うっ うるさいな


しかし、アレだね、ほら、断酒すると、さすがに朝の体調がスッキリするわね

いつもは毎朝アタマが重いわ、昼前になると気分が悪いわ、
ひどい時にゃ、クチの中がなんだか1日中金くさいし・・・・・
   
だっけど昨夜は、カパカパ呑んでるオヤジの隣で
どんだけくじけそうになったコトか・・・・

   
うん。 あたしにも、意志の力があったみたい

   
さっ呑むぞ呑むぞ今夜は呑むぞ?

   
・・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、週末です。
あ、3連休って方も多いのかな?
   
スッキリさわやか がんばるぞーっ  バカ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           進入禁止の部屋へは、コレでブロック
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 入って何してる? | トップ | にくきぅ、見る? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛え゛~っ!!! (ばんちゃ)
2012-09-14 09:46:18
なんと減酒どころか断酒となっ
すんげ~
でもきっと今晩昨日の分呑んじゃうんだろーなぁ
これが本当なら (平蔵)
2012-09-14 09:51:10
凄い!褒めてつかわす。

あたしゃ出来ないなぁ
今年も元旦から1日も欠かしてないしなぁ。

あ、でも今夜の酒はきっと旨いよ。
そしてまた泥酔・・・
すごいです! (iyukkorin)
2012-09-14 09:51:48
減酒どころか断酒ですかぁ!?すごーーーーい!
こちらは今、夜の9時前・・・私は飲んでますよ~もうすぐワイン1本空きます~
私もたまーーーに禁酒するんですけど、やる意味が時々わからなくなるんですよね~~(笑)
ストレスためない程度に休肝してくださいね~
おぉぉぉ~ (にまめ.)
2012-09-14 09:54:00
節酒でもなく、減酒でもなく
きっぱり、すっぱり確固たる意志をもって飲まなかったのね・・・すんばらしぃ

まめちんのきりっと上げた足。
ヨガのポーズも及ばない美しい姿勢なのに・・・
文章に目がいっちゃって忘れるとこだった・・・ふぅ~。
おめでとう (かじゅう)
2012-09-14 09:54:17
窓際さん、おめでとうございます。

私も毎日食べるアイスクリームを我慢してみようかな という気になりました。


おはようございます~ (王子のばあや)
2012-09-14 10:10:33
素晴らしい~
ワタシも見習わなくちゃ。
って、多分来月あたり、いやもっと
先かな?

今夜の酒は美味いぞ~。
でも、呑みすぎないでね。
さけ (あさみん)
2012-09-14 10:17:59
窓際さんから久々にその言葉聞いた!!!
断酒おめでとうございま~す。
そして今日からの飲酒ほどほどに~。

毎朝二日酔いになるって・・・
二日酔いだと仕事やりたくなくなりません???
だから次の日あるときはほどほどに呑むのですが、
窓際さんは飲酒の神様の申し子ですね~。
酒を愛してる!
でも、体にはお気をつけて~。
おはよ~! (megyu)
2012-09-14 10:42:25
今朝はちょこっと他の部に行って仕事してました
まめちんを高く上げてセクシィポーズ
昨日だけ、わずか1日だけの断酒
はぁっ
すごいねぇ~、って誉めようとしたのに
すばらしい (テニきちペッペ)
2012-09-14 10:56:56
 今夜の宴はきっと今までになく美味しい物となりますね
マジでΣ(o゜д゜oノ)ノゥソッ!! (斉藤)
2012-09-14 11:08:37
本当に呑まなかったの?
おとぉはんが呑んでいるのに、呑まなかったの?
何か賭けたの? パリ旅行とか・・・
あっ! 健康診断直前とか?
バリウム? 胃カメラ?

・・・。
本当に?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。