でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にくきぅ、見る?

2012年09月14日 14時14分44秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
あー・・・・・・

   
ま、いいんですけどねー

   
シヤワセそうな顔しちゃって

   
ちょっとちょっかい出してやろうと近づくと・・・・

   
小刻みに痙攣してやがる

   
そんなにシヤワセな夢でもないのかしら   わたしおそわれてる夢とか?



今日はすっかり酒も抜けて気分が爽快なので  バカ

久しぶりにマクロレンズを持ってきて、近寄ってみる。
   

まめやんの、肉球
   
ちょっと伸びすぎじゃない?ってなもはもはの毛に、

   
ぷにゅぷにゅの肉球

   
さわるなら、今のうちですよ~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                               
           
            ドコモとは13年近くに及ぶ付き合いでしたが
         夕方、auでiPhoneの予約をしてこようと思います・・・・。



         くるっと巻くだけ 新品バリバリの完成です
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 成功したのである。 | トップ | こぶとりまめさん。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっは~ (王子のばあや)
2012-09-14 14:22:46
わ~、ぬれ甘納豆食べたい~。
まめじろうサンの にくきぅ は
小豆っぽいのよね~。

短毛の子の足の裏は にくきぅ が
クッキリ見えると思いますよ。
ウチの子の足の裏なんか、もっさもさで
写真撮っても 被写体がなんだったのか
撮った本人ですら 悩むもん。
Unknown (ryo)
2012-09-14 14:36:10
まめちゃんかわいすぎる~ あの肉球堪らないね^^
あら~♡ (きんもくせい)
2012-09-14 15:01:12
ホント小豆みたい
シニアになっても、肉球は
ずっと柔らかいの?
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-14 15:01:18
ぷにゅぷにゅ肉球さわりたや~
寝顔がとおっても可愛い。
で、窓際さまあ今日のあれのあれは何んでしょう?
あら~、かわゆす (あさみん)
2012-09-14 15:14:29
え、なにこれ・・・
あまりにも幸せそうな顔しているから、
仕事中なのに、変態的なにへら笑いしちゃったよ。
あ、さぼってるわけじゃないです。
休憩休憩。

しかし上からみると魚の開きみたいだな(爆)
はあ~ (シエルまま)
2012-09-14 15:28:16
癒されるわぁ~
寝ている姿といい
顔といい
ほんとに小豆のような
肉球も
つやつや
とってもチーターには見えないが
かわええ~
はぅぁ~ (カシス)
2012-09-14 16:28:07
仕事終わり間近ですが・・・
は、鼻血がぁ~ 開いているお腹に顔をうずめたいですっ
Unknown (la chatte noir)
2012-09-14 16:59:58
まめちゃんの、

にくきぅとお腹…。

何て魅惑的なんでしょ。
キャ~食べた~い (ぶ)
2012-09-14 17:32:52
なんてかわゆい あずきちゃんでせう

ふわぽよで 手をちょいちょいって
もう、たまりません。

和菓子かなにかに見えてきた~

あ、昨日の断酒おめでとうございます
今日はそのお祝いで美味しく呑めますね

Unknown (亨)
2012-09-14 18:27:22
わぁ~
まめちん
ヘソ天だわ( ´∀`)
気持ち良さそうに
ねんねしてる♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。