でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

入って何してる?

2012年09月13日 21時43分48秒 | まめじろうな日々


ところで、お昼の話の続きなのだが
新しく買ったこのバッグ・・・・・
   
掘るな掘るな なんで掘るんだ

   
やめてくれよ、買ったばかりなのに

   
はぁ ンなワケねぇだろ

   
・・・・・・・・・・・・



それ、そんなに楽しい?
   
あぁ、そう  何がどう楽しいんだろう?

   
あぁ、まだ入るワケね




ま、そんなまめやんはほっといて・・・・
   
このかばん、こんなカギが付いてましてね。   なんで頭突きしてくるんだ?

   
クルっと回すと、チャックが開かなくなる仕組み。

簡単なカギ付きってのも、また購入のポイントでして・・・・


あとは、中に“内ポケット”が一切無いのだが、
   
ま、それはどうせ、小物はいつもバッグインバッグで整理整頓されてるしなと・・・・

     いつもコレで持ち歩いてます


外側にはポッケもいっぱい付いてるし、
うん。いい買い物をした
   
ありがとう

   
何が



ねぇ、マジでそろそろ出てくれない?
   
・・・・・・・・・・・


だって、いい加減、そろそろ飽きてきたでしょ
   
・・・・・・・・・・・


じゃ、ソコに入って、いったい何をやってるワケなのよ
   
・・・・・・・・・・・・


何もやってないんでしょ~?
   
・・・・・・・・・・・・・・



ただ、黙ってじっとしてるだけで、
何やら楽しいらしく・・・・・
   
毛だらけになってるだろうな。あとで掃除機で吸わないと

   
寝るな寝るな寝るな寝るな







そんな今日の晩ごはんは、
   
夏の名残の冷やし中華   まだ暑いけど


レンチン蒸し鶏に、ゴマだれで。  オヤジのリクエスト
   
おかげさまで、今夜も満腹満足でございます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    ボルディエのバター発見 速攻注文完了



さぁっ 今夜こそ減酒するぞっ


 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 大きなカバンとまめじろう。 | トップ | 成功したのである。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減酒 (iyukkorin)
2012-09-13 21:46:03
頑張ってくださいね~
私も毎晩そう思ってますけど(笑)。
でも、「禁酒」ではないんですね。
あらまぁ (ばんちゃ)
2012-09-13 21:50:04
まめちんなんかすげぇ満足げなお顔ね
猫って狭いトコ好きだからなぁ…
あ、失礼。
まめちんはチ-タ-だっけ
窓際さん減酒成功しました
よい買い物で (きんもくせい)
2012-09-13 21:52:34
親子でご満悦
良かった、良かった
Unknown (まいめろにゃん)
2012-09-13 21:52:35
レスポートサック、大好きです。

使いやすくていいですね。
「禁酒」じゃないんだ? (平蔵)
2012-09-13 21:56:32
超デカイ猫が余裕で(?)入れるなんて
デカイ鞄だな、おい!
で?これ持って今度はいずこへ~?

あ、このバター旨そう。
常にいまいモン求めてるんだね?
スゴイね?

減酒(>_<) (マミ)
2012-09-13 22:08:59
禁酒はキツいっすね(*^_^*)

ところで、レスポ、鍵の意味初めて知りましたよ(;O;)

何年も愛用してて(^^)/
Unknown (太助)
2012-09-13 22:18:21
どっか行く?
ぜったい行きます?、、よね。ガイドブックのチラ見えないけどこのバッグ持って旅しますよね~♪

お酒 (しろねこ)
2012-09-13 22:19:11
家の方、明日資源ゴミの日、それ逃すと、一週間先、この少しの酒どうしようか迷ってます、ビンは捨てたいし、呑むには少ないし、
Unknown (ichigo)
2012-09-13 23:10:33
エスパー伊東みたいにバッグに入ったまめやんを結婚式の余興にお届け出張サービスなんていかがでしょう(^・^)笑
キャットインバッグ (たま)
2012-09-13 23:37:59

まめちんの体の色とバッグの色
なんとなく似てるので
ほぼ同化しているように見えますな

レスポの鍵は、苦い思い出があって
鍵かけてるの忘れて、チャックが壊れたと
思い込み、焦ってはさみでカバンを
切り裂いたことがあります
激しく後悔・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。