でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真昼の変態。

2013年11月07日 14時13分12秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
よいしょと・・・・

   
まめちん、ただいまーっ

   
よかった 窒息死してなかったんだね

   
で?そんなおかしなカッコで、なにやってたの?

   
うふふふ。じゃ、ちょっとだけ・・・・・

   
なっ なんで動くの

   
いいじゃん、ちょっとぐらい

   
ちょっとだけ ちょっとだけ

指先でちょっとだけ・・・・・ ぷすっと
   
ぶたれました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ななめがけなら、落とす心配無し
     そういやこのストラップ、海外旅行にも必携です。
     ななめがけやっとけば、スっと盗られる心配も無し


     詳細・ご予約はコチラのバナーより
   福袋は、残り30個です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 彼の寝方。 | トップ | わるいのは、いつもあたし。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけ…って… (きんもくせい)
2013-11-07 14:31:00
ちょっとも沢山も
嫌なものは嫌なんだろうよ…

寝込みにしたら?
もっ、モフモフしたい(=゜ω゜)ノ (ぱる)
2013-11-07 14:32:43
いい腹やぁ~(⌒-⌒; )
やっぱ (猫恋)
2013-11-07 14:40:36
見れば いじりたくなる…
何故って?

それは その気にさせる
まめちんだからだよ♪
Unknown (サ)
2013-11-07 21:40:40
そりゃー触るよ。触るでしょ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。