でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

付き合いのいいまめじろう。

2008年05月18日 09時58分18秒 | まめじろうな日々
昨夜もコテージに引きこもりのまめじろう。

ちょっと晩酌に付き合ってよぉ~
   
・・・・・・・・・

しょうがないので、
マンガクランベリー安泡準備して、
   
あ゛~、運動後のカラダにしみる~っ


気がつくと、
   
出てきたんだ


1杯も呑み終わらぬうちに、
   
付き合いがいいね、おまえも


酔っ払って、またイタズラ。
   
ちょっとリンゴを載せてやった   リンゴ=みかんネット

   
これが、コ1時間、このまんま


いつ落とすのかと思ったら、
   
やっと起きたわい

   
長いコト載せてたね~

もっかい、載せてもヨイ?
   
今度は、どんだけ載せてられるか、計ってみようか?

   
あっ 落ちるよ ダメだよっ

   
よかった~


オヤジ:「まめち~ん。そろそろ寝ようか?
   

オヤジ:「そんなおばはん ほっといて、こっちにおいで~
   
あ゛ぁっ


そうそう、初夏の新作コレクション
   
miumiuさんにもらったの



休日はポチ数減るんで、
   

   ありがとぉ   かたじけない お手数かけます

      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ちょっとしたいたずら。 | トップ | まめじろうからモフなお誘い。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく時間計ってたのにぃ (はーたんママ)
2008-05-18 10:07:10
時間計ってるときに大好きなおとぉはんが呼ぶから…。

あーあ!

猫ソックス可愛いねぇ。

こんなのどこで売ってるんだろ。
miumiu さん、この間倉敷だかどこかの猫屋でお買い物してたから、そこで見つけたのね、きっと。

ララちゃんも心配だし…。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-18 10:32:50
まめちゃん、ずいぶん長いこと載せてたんだねぇ~バランス感覚抜群のび~ってしても落とさないのねせっかく夜更かしに付き合ってくれてるのにぃ~おとぉはんが呼ぶから行っちゃた・・・ひどいなぁ~初夏の新作コレクション、可愛いです!ぽちっと
付き合うのは・・・ (momo)
2008-05-18 11:52:36
そりゃ、ママの仕事ですから。

なんだかリンゴが小さく見えるんです。
気のせいでしょうか。

さてと今から焼そば作ります。
食べ来る?
そういえば (21)
2008-05-18 12:13:24
うちの猫もハウスに入る頻度が増えました。
冬用なんですが暑くないのか…

最近は朝寝苦しくて目が覚めると
掛布団の私の股ぐらにどっかり。
まめさんもおかぁはんの股間に寝てるのかな…
Unknown (あめぶら)
2008-05-18 12:50:38
はい、2つとも押しときましたよ♪
ついでに、今日はポチ逃げしますよ♪
なんで日曜日のほうが忙しいんだろ、うちって……(汗)
Unknown (こけもも)
2008-05-18 15:25:57
まめちゃんの頭は平らなのかしら???
そんなに長い時間、よく乗せてられたね。
最後の写真、カメラ目線もバッチリで、可愛い~~
お手手で隠したお腹、モフりたいーーーー

はい、ポチポチ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。