でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おかまバー、閉店後の裏話。

2007年07月02日 11時14分45秒 | まめじろうな日々
そういや、昨夜もお疲れのまめじろう。
   
アンテナ工事も終わり、家の中のモノの配置も元に戻って、
やっと落ち着いた模様

   
ごくろうさん    ビビるのにごくろうさん。

   

そういや昨夜の『おかまバー まめじろう』。
閉店後は・・・・・
   
も、空き缶袋、パンパンで
絶対ムリ

   
どうしたもんかね?

   
えぇ~ 木曜が収集日なのにぃ?


って、あんた、寝づらくないのか?
   
あれで疲れが抜けるのだろうか?



ま、しょうがないから諦めて・・・・・   とうとう諦めて
   
はい。2つに分けました     って、パンツはけよ。

   
ヘタにガムテで無理やり閉じて、
収集のおっさんの怒りをかって放置されても困るしね

   
はい。
2つに分けてもこんなにありました   あははははは



ま、新しい袋はまだまだ余裕があるし、
木曜まではまだ存分に空き缶が出せるわ    よかったよかった。
   

 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!    じゃ、今週もポチっとヨロシコ



今朝の風景。
朝食まであと1時間。
   
もぉ、すでに何回かこうやって踏まれているのである

   
まだ早いんじゃ

   
いってぇなぁ

   
あ、戻って来る?

   

このわたしが噛まれた?!

   
まめじろうは、慌てて身を引き、

   
反撃を期待しているようである


じゃ、期待に応えて・・・・・      ぎゃーっ



ちょっと見てくださいよっ
   
歯型ばっちり

 見えない?
   
分かった?

   


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!    昨日買ったマンガは失敗だったな~。


         まめじろうのお気に入り。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | お茶の時間はどうだった? »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハです☆ (みなみ)
2007-07-02 11:58:21
またまた仕事中にやってきました

マメちん、相当お腹減ってるとみた(笑

昨日のオカマバー行くの忘れた!!
近々また開店してください

それにしてもイィ飲みっぷり!!
木曜日までにイッパイの袋と同じぐらい詰め込みたいですね
楽しみです!窓際さんの飲みっぷりが(笑
Unknown (azuco)
2007-07-02 11:58:52
うちも歯型だらけですよー。
お腹モフろうとしてはガブー、肉球さわろうとしてはガブー・・・
さいきん、とんとわがまま坊主になって、足首にタックルしてガブリンチョ攻撃でごはんの要求するようになったんですわー。
うちも... (かっちゃん)
2007-07-02 12:04:15
こんにちわ!
うちも飲み散らかした空き缶がついに袋に入りきらなくなってしましました。月1回の収集だけではとても無理!というわけで、昨日近所のリサイクルステーションへわざわざもって行きました。ふぅ~。
まあこれで、収集日に山ほどの缶・ビンを担いで失笑を買わなくて済むな...。
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-07-02 12:09:47
まめちゃん、そうとう疲れたみたいですね。

・・・・・。空き缶の量、すごいですね。
たぶんうちの半年分ぐらいあります。
我が家では、缶ビール飲むことがあまりないので。
でも、暑くなってきたからおやじが飲み始めるころなんですけどね・・・・。
Unknown (キャサリン)
2007-07-02 12:23:18
下の記事のまめ子ママ
アイシャドー、紫に変えたのね
ちょっと色っぽいわ♪

初めて500缶の箱買いしたの。
これでちょっとは空缶発生率が減るかしら?

テーブルに手をついちゃった後、
ビニールをかんじゃった後、

それぞれのしつけっぷり
すごかったんだろうなぁ・・・
Unknown (可愛げない猫)
2007-07-02 12:48:45
まめちゃんに噛まれ窓際さん イタ気持ちいいですか?痛くても私には羨ましい。。。
ううぅ。
また噛んでる! (ムシコ)
2007-07-02 12:55:17
うわあー!
また噛まれてる。
でも犬歯(猫なのに犬歯)使ってないから、まだまめちゃんも考えて噛んでる。
究極のコミュニケーションかも

うちは、シュレッダーで裁断した紙類よくおいて行かれる。資源ゴミで雑誌と同じ扱いなのに。役所のクレームいれたら、夜収集にきた
出張きまった! (ムシコ)
2007-07-02 13:07:42
仕事は4日から6日まで。
たまには、墓参りもしなければいけないから、日曜までいるかな。
時間ある?
八つ当たりか? (猫姫)
2007-07-02 13:45:42
まめじろうクン、よほど怖かったんですね。
お気持ち、お察ししますわ~。
ウチもかなり長く、安全地帯から出ず
周囲に警戒ビームを出していましたから。

窓際さんの足を踏んだり噛むのは
もしかして八つ当たり?

まぁ、ガマンして受け止めてあげて
歯型~ (こりりん)
2007-07-02 14:06:59
見えまへんがな~
ま、あれやな、当たり屋みたいなモンやな、まめチン!
当たってへんのに、イタタタタァ~みたいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。