でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なにとぞなにとぞ。

2009年03月18日 13時40分25秒 | 壁紙

昼休み、帰宅すると・・・・・
   

そうじゃなくて、こういうバヤイは何て言うの?
   
催促しないと、出てこぬコトバ



留守中、なんにも変わりなかった~?
   
あぁ、そう


後ろから眺めると、
   
椅子に残る足跡。


まめじろうは、
   
今日も平和に過ごしていたようである



それとは逆にわたくしは、時間が経つごとに、
じわじわと二日酔い
   

やっぱビール→酒→泡→ビールは、
混ぜすぎだったかな~
   

今日はエアコンいらずのぽかぽか陽気。
二日酔いでアタマは ぼぉーっとするもんだし、
   

ランチは釜玉うどんでさっぱりと
   
そろそろ鍋焼きの熱さは、いらなくなってきましたね~。



あ、オヤジは今夜、早速帰ってくるのである
   
早く帰らないと、充電が切れそうらしいですよ?

   
・・・・・・・・・・・・

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       大興奮の食いつきのよさ



まめ子ママのケータイ待ち受け画像をリクエストされたので・・・・・
   
でも、自分で使ってみたら、やっぱちょっと長さが足りない 比率が分からん
こんなんで許してくれますかね?
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« どんな夜だったか、知りたい... | トップ | お出かけ準備、OKです♪ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねがい・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-18 13:53:06
「なにとぞ なにとぞ」っておねがいしてるけど・・・
昨日の添い寝でそんなに放電しちゃったの~?
まんざらでもない感じだったけどねぇ

今夜はあの愛の劇場の続きが見られないのは残念だわ
もっともっと見たかったよ~

二日酔い、大丈夫ですかぁ?
早くよくなりますように・・・
充電 (しろねこ)
2009-03-18 14:08:54
まめさんが、充電切れたら、どうなるか?見させてください。
かわいすぎます!! (くろすけ)
2009-03-18 14:21:00
2回目のコメです☆
まめちん...なんでそんなにかわいすぎるんですかっ
うちにもアメショがいるんですが、
まめちんが花ささみをおいしそうに食べてるんでうちの猫にもあげてみたら
狂ったように食べてました
またきます
Unknown (はな)
2009-03-18 14:35:20
窓際さま

有難うございました。
感謝いたします。。。
Unknown (ニャンママ、)
2009-03-18 14:39:28
まめちん、雨乞いも出来そうね

↓の「オヤジさえいなければ・・・」っての分かるわっ
ワタシも夜中に目が覚めた時
横で姫がスヤスヤ寝てると萌えるけど
旦那が間抜けな寝顔でこっち向いてると
ゲンナリするのよねぇ
えぇ~大丈夫なん?? (ムックのお母ちゃん)
2009-03-18 14:41:01
奥さん!!
そりゃ~ちょっと混ぜこぜしすぎなんちゃう。
只でさえポォ~っとしそうな陽気なんでクルマの運転気ぃつけてやぁ。
神様・仏様・おとぅはん様~
どうか、まめ君に充電を~チン!!
窓際さんの卵は、赤玉?白玉?
いっつもキレイな黄身の色してるね。ウチは赤玉です昔っから赤玉の方が殻もしっかり栄養価が高いって聞いてたのがミミに残ってます。
真相はシランけど~
かわいい~☆ (シードル)
2009-03-18 15:00:05
窓際さん、こんにちは~!
今日も美味しそうな昼食ですねぇ♪♪羨ましい★

「なにとぞ、なにとぞ」のまめちゃんかわいすぎです~vv
まめちゃんみたいなネコ飼いたいなぁ☆
Unknown (隠居)
2009-03-18 15:00:06
 やはり、ママ、ちょっとお太りになったみたいですね。
 花ささみの食べ過ぎですか?
 それともストレス?
時間切れっ!でも送りますぅ! (のんたん)
2009-03-18 15:17:11
ひょっひょっひょっ!寝てたから、わからへんよねぇ、きゃわゆい顔
して・・・お口垂れてるぅ。
とすとすした後のお座りが好きなんだよねぇ。
あの足が、ぽこっぽこっっとなってる所がサイコーにいいだわよ。
幸せに暮らしてるのかぁ。そうだと思うわ。まぁ、モンプチ毎日
だともっと喜ぶんだろうけど、そうそう、そんな贅沢な暮らしを
している猫は見たことない!!
今日もご機嫌なまめじろう君を見れて私がしあわせっ!
おぉ~釜玉ですかぁ、私は冷やし中華を何日か後に、食べたい
と思ってます。(今日でもいいのになんででしょう。それは、
生麺買って、マルちゃんのスープ液を買って、節約してるのであ~る
。そしてもって、昨日食べたのでラーメン系は日にちをあけましてっと
時間だわ)
Unknown (たろさん)
2009-03-18 16:22:31
ママの化粧した顔はでかいのでみるとなんか凄いな・・・
あ、あれだ!アイシャドーの色といいベラ?みたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。