でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

伸びてるしっぽ。

2015年01月08日 10時08分53秒 | まめじろうな日々


まめさんや
  
なんでそんなジャマなところに座り込むんだ

踏んじまっても知らないぞ?
  
・・・・・・・・・・




だいたい、そんなに長くしっぽを伸ばして
うっかり踏んづけちまったら・・・・・
  
・・・・・・・・・・・






まめさんや
  
踏まれたら痛いでしょう?

  
痛い






まめさんや あっちへ行きなさい
  
イヤガラセしたいだけ・・・・とか?

  
な゛っ

  
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     バブーシュ。気に入って使っております
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« もんでくれない。 | トップ | 新たな定位置。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまってちゃん (水玉猫)
2015-01-08 10:58:11
かまっておくれ
かまってあげている
どちらなのか、丸っちく座る、素敵なしっぽのまめちんに今年もLOVEです。
Unknown (枝豆)
2015-01-08 11:47:03
まめちん「いやがらせ」なんかじゃないと思うよ。
ママンの側にいたいんだよねえ~
まめちんの後ろ姿、頭と耳かわいい~
そうそう (シエルまま)
2015-01-08 12:08:25
うちの子も長~い尻尾を
いつもたら~んと伸ばして
私にひかれてます。
長~いしっぽすきですが
踏んでしまうので
仕舞っといてほしいよね~
えっと(^^) (めるさん)
2015-01-08 12:12:07
ご飯の催促ですね(^_^;)
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-08 12:29:49
嫌がらせしながらも窓際さんが踏んでくれるのを待ってたりして…。

嫌がらせは、構ってほしい口実だな!!

まめちん、素直じゃないなぁ~。
Unknown (バカボンのママ)
2015-01-08 13:52:06
うちではネコがしっぽをダラーんとしてると思わず掴んでしまってネコに叱られます
はじめまして (スコママ)
2015-01-21 12:21:53
いつも、ブログ楽しく読ませてもらってます(*^◯^*)

今は、まだ、何も飼ってませんが、

ブログ書こうと思ってます^ ^

アドバイスなどあったらお願いします^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。