でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝早かったから、1日が長いですよ。

2007年10月10日 13時29分26秒 | まめじろうな日々
朝、オヤジが出て行ってしまうと・・・・・・
   

またストップラインでこの有様
   

その後は外を眺め、
   

言っとくが、オヤジは明日まで帰らないからな?
   
オヤジなんか待ってばっかりいないで、
ちょっとは3才のオス猫らしい遊びでもしたらどうだい?

   

って、ママのおっぱい、

思い出してんじゃねぇよっ


   
ま、あてつけがましくオヤジを待たれるよりはいいか

   
暗いヤツだぜ


ひとしきり揉んだ後は、
   
今から掃除機かけるんだよっ

   

アイロンかけして戻ってくると・・・・
   

もぉ寝てやがる
   
掃除機はどうすりゃいいんだ?


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    どちらも押してくれるとヨロコビまする。


昼休み、ちょっと目を離すとまめじろうがいない

慌ててストップラインの先にある倉庫部屋を覗くと・・・・・
   
いやがった

   
まったく、油断もスキもありゃしない


おいっ
そんなトコロで何をしている?
   
ウソつけ いるわけねぇだろっ

   

ちょっとこっちへいらっしゃい
   
ひっくり返して・・・・・

   
他に誰かいたらコワいだろ

さ、覚悟はいいね?
   

罪には罰を。     ぎゃーっ

   

手をはなすと・・・・・
   
それで隠れてるつもりか?

   
まったく、バカなヤツである



そうそう、今日のランチはもちろんコレ~
   

我が家のサンドイッチは、タマゴ・ハム・きゅうり。
最近はめんどくさいので、
全部ぶった切って混ぜたのを挟んでる
   
やっぱ食べたらマズイよね?


そういやその別宅ベッド。
   
最近、ちっとも使わなくなったね

   

飽きちゃったわけ?
   
コイツの流行り廃りには付き合いきれんわ


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   サンドイッチはほとんど食べてしまいました


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 朝っぱらから更新やってます。 | トップ | さっそく捕獲で甘い夜。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみもみ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-10 13:49:53
まめちゃん、もみもみして~甘えん坊さんなんだからうちの子もやってるんですが何の意味があるのか良く分かりませんが女子も男子もやってますお母さんのおっぱいのつもりでしょうが・・・良い大人ですよ~窓際さんちのサンドイッチ美味しそう材料混ぜてあると味が馴染んで良いですね昼間は我慢しすぎず、ある程度は食べたほうがいいんじゃないかなぁ。そのかわり夜はカロリー控えめでまたしても禁断の領域に踏み込んでしまったのおとぉはん探してなんて言い訳が夜が待ち遠しい
Unknown (きゅーちゃん)
2007-10-10 14:00:30
誰でもダメっって言われることほどしたいもんですよね。悪事に言い訳するまめちゃんの態度や目付き笑えます。

窓際さん断酒頑張ってますね。一日の休肝日も作れないきゅーちゃんでした。
Unknown (ごま)
2007-10-10 14:24:02
まめちゃん、もみもみしたり いつの間にか寝てると思ったらイケナイとこに行ったり もふもふされたり 隙間に入ったり あぁ~可愛いでっす
まめちゃんも窓際さんも

卵とハムときゅうりですか~ とっても美味しそう 窓際さんが作るととてもイイ感じ
いいじゃん (shanngurira)
2007-10-10 15:07:34
サンドイッチなら、そんなにカロリー高くないよ。
ハンバーグとかとんかつとか挟まっているわけじゃないから。
まぁね、まめちんと遊んでストレス解消、運動して・・・(まめちんと運動してもカロリー消費しないか)
とにかく元気が一番!

カメラ失くしたショックは癒えた?
会社からです (タクママ)
2007-10-10 15:22:15
サンドィッチ・・良いアイディアですね
味玉もやってみて凄く美味だったし(面倒くさいので私はメンつゆでやりましたが・・)早速サンドもやってみます。
うちのタクはハムとか肉類は食べますよ特に鶏肉が好きかな・・最近カリカリ食べなくなってしまって、ホント結構かかりますわ
いつもいつも、窓際さんのナイスなまめちゃんショットとコメントに感心しきりです。猫だってちゃんと表情ありますもんね
ガンバポチ2コ
Unknown (ぽちにゃん)
2007-10-10 15:31:20
早速モフられちゃったのかしら。ププ
久しぶりの「んもー」耳の向きがよいですわ。

別宅ベッドははみ出ちゃうから、入らなくなったとか!?

サンドイッチ、おいしそう。写真の量だけでしょ!?それくらいなら
全然食べ過ぎじゃないです。薄切りのパンだし。
Unknown (あめぶら)
2007-10-10 15:56:39
3歳のオス猫らしい遊びって……どんな遊び?
(真剣に考えるなといわれそう……)

ウチのレンは、6歳過ぎた今でも、私の腕をもみまくりますが(汗)
これってつまり、頭の中が子供ってこと……?!
眠いよ~。 (キャサリン)
2007-10-10 16:18:24
↓カメラのメモリ、
私もデジイチ買ったとき
記録スピードの速いタイプの方がいいですよ、
ってレベルアップを余技なくされた・・・。

やっぱデータ量についてこないみたいね、
旧式だと。

結婚式もあるし、メモリもおNEWに・・・

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


まめちゃん、実はスットップラインを
わざと越えて、構って貰いたがってる、とか?


んなぁことはないかっ

(*≧m≦*)ププッ
ひょっとして (ちはる)
2007-10-10 16:21:56
サンドイッチは一部しか写っていないとか(笑
まめちゃん又、もふられたのかな?
おとうはん早く帰って来ると良いね
窓際さん、まだ断酒中
こちらは即元の木阿弥
家族の顰蹙を買ってます
まめちゃんかわいそう! (ハナアカ)
2007-10-10 17:47:33
コメントを見たら、まめちゃんへの同情がひとつもないじゃありませんか! かわいそう! あんなすみっこに逃げ込んで!! ・・・なんて言いつつ、その後のまめちゃんのたるんだおなかったら・・・うふっ、キモチよさそ。おっとよだれが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。