でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝っぱらから更新やってます。

2007年10月10日 07時12分35秒 | まめじろうな日々
昨夜の夕食後のまめじろう。
   
どうやったら、あんなトコにこぼせるんだ?

   

まめさんや。
   

手にこぼしてる
きちゃないなぁ
   

だいたい、腹、ひきずってるぞ?
   
食いすぎ・・・・・


昨夜もお茶でヤってました
   
ちなみに茶葉は前日の出がらし    十分出ましたよ。




で、今朝。

おはよう、まめじろう
   

さ、今日はもぉ起きるよ。
   

リビングに出たら早速ゴロ寝かよ
   
ま、たまにはね。

   
今朝はおとうさんが、早いんだよ。

   
今夜はふたりっきりだから、仲良くしましょうね

さ、おとうさんに行ってらっさいは?
   
そんな顔するなら、
お前も一緒に行っちまえばいいんだ


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    また肥えちゃった

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています



そういや昨夜作ったサンドイッチ
   
気軽に捨てられるよう梱包して、

   
以前、にょろ子さんにもらったお弁当入れに

   
これを持って行かせようと思ったのに、

   
結局、家で完食して行きやがった


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    本日もポチっとお願いします
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 永の別れを惜しむ夜・・・・・。 | トップ | 朝早かったから、1日が長い... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2007-10-10 07:24:17
おっ!気軽に捨てられる容器イイネ~ と思ったら、おうちで食べていったのね…なんか拍子抜け??

てか、なんのサンドイッチだろう~ とても美味しそうよ

まめちゃんのおなか だるーん も可愛いよん
おはよー。 (あぃあぃ)
2007-10-10 07:29:58
こんな早朝から更新ご苦労さまでっす!

気軽に捨てられるように・・・の件に窓際さんの愛を感じたわぁ
なのに、家で完食??
ま、まぁ、それもおとうはんの愛ってことでw

いーなあ。またまめちんと甘い夜を過ごすのねん

でゎ仕事行ってきまーす
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-10 07:32:00
そのサンドイッチをみたら、即食べたくなるのは仕方がない!
待ってなんていられませ~ん!

まめちゃん、今日もお母はんのダイエットを応援してね。
日頃の恩返しでしょ。
なんだよぉ~ (shanngurira)
2007-10-10 07:44:31
だんな!
せっかくおしゃれにお弁当袋に入れてくれたのに家で完食かい!
ま、持って行くの忘れて行くよりは食べてくれたのだから、それはそれで良しとするか。
良い妻してるね
朝早くからお仕事頑張るだんなも良い夫だよ!
まめちん、おとぉはんはまめちんのモンプチの為に働いているんだよ。
いってらっさい!は言おうな!
おはよー♪ (怪獣ママ)
2007-10-10 07:49:10
あらま、早いワ(^^)v

携帯だから、画像は見られないけど、朝からお疲れ様~♪おとーはん、出発したのね!

まめちん、今夜はまたまたおかーはんとラブラブな夜過ごすのね☆彡

むふ…楽しみぃ。

Unknown (かっちゃん)
2007-10-10 08:00:08
で、まめちん。その足の上のごはんは食べたの?

卵サンド、美味しそう・・・。おとぉはんが完食するのもわかるわ・・・。
卵とハムと、あと・・・きゅうり??
おいしそう~♪ (マシュマロ)
2007-10-10 08:34:28
お疲れさまでした。
美味しそうだったので、待てなくなって完食されたのですね
少し食べるつもりが、止まらなくなったのかも。

でも折角持たせてあげようと準備したのに、残念な気持ちにもなりますよねっ
いい忘れました・・・ (マシュマロ)
2007-10-10 08:39:01
まめちゃんの、お手々最高にかわいいっ!

きれいに拭いて差し上げたいです
Unknown (キャサリン)
2007-10-10 08:43:41
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おとおはん最高。

せっかくきれいにセットしたのにっ

(^w^) ぶぶぶ・・・

わたしは本日、寝坊しました。

猫に起こされて助かりました。
やつのエサくれ攻撃も
たまには役にたつもんです。はい。
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-10 08:48:34
昨日のサンドイッチは結局、朝ごはんになりましたか美味しそうだったから、おとぉはん食べちゃったんですねまめちゃんは、手の上に上手くご飯こぼしてますね~なかなか出来ませんよ朝のまめちゃん、首が痛くないのかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。