でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

退屈なんで更新でも・・・・・。

2007年03月15日 14時28分04秒 | 関係ない話
別にやる事が無いわけではない。
どちらかと言うと、やらねばならぬことはちょこちょこある。
なのになぜこうして遊んでるのかというと・・・・

必要な書類、持って出られちゃったから   要領の悪いコトしちまったぜ。


しょうがないからさっきお昼に帰宅したときの風景でも・・・・。
   
お母様が帰って来たというのに、
その態度は何ごとぞっ


   
今どころかいつも寝っぱなしじゃねーかっ




ところで・・・・
今日のランチはこんなの食べた。    オヤジも戻ったんでね。
   
昨日、街で買って来た古くて懐かしいパン屋のパン。

   
買ったばっかはほかほかだったんだが・・・・


これは確か1個60円だかの
   
いったいどこをほじれば“味付け”なのか
さっぱり分からぬ普通のパン

敢えて言うなら焦がしちまったのが敗因か?   余計味が分からない。


こっちは銀カップにのった、
   
コレは旨かったな。
溶け出したバターでこんがりパリパリ。

そんでもって、
   
どこらへんが“フランス”なのかさっぱり分からないし、
実に上品な量でしかチーズが入っていない・・・・・。   ケチとは言わんでおこう。

ま、旨かったけどさ    旨かったんかい。


他にはいかにもって感じのあんぱんとか。
ま、たまにはこういう古きよき時代のパン屋さんもいいですよね。



じゃ、今夜は何食おう?    早速かい。





 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     どうか10位で折り返させてくださいっ


       まめじろうのお気に入り。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 毎日変わらぬ日々が続いてます。 | トップ | 今夜はコレでヤりました。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バターの美味しそう♪ (Komami)
2007-03-15 14:41:59
こんにちは!
ベスト10入りおめでとうございます~~~
ここは訪れるたびに更新されててほんっと嬉しい限りです。仕事が退屈になるたびにお邪魔しております。
バターフランスがいいですね~
Komamiさんへ (窓際)
2007-03-15 14:55:20
いらっしゃいませ~
ベストテン入り、
ありがとうございます~
内容がまったく無い更新ばかりなんですが
なんとか皆様の暇つぶしになればと
わたしもヒマを使って更新しております~
バターフランス、
1個しか買ってこなかったんですよね~。
残念。
2段焼きオーブントースター (スーパーももちゃん)
2007-03-15 15:12:29
窓際さん、こんにちは。

さぶちゃんにあっぱれシール。

2段焼きトースター懐かしい!ウチも昔あったんだけど、ピザが焼けないのが欠点。

クリームパンとアンパンが好き。(顔もアンパンマン)
Unknown (じゅじゅ)
2007-03-15 15:29:24
気持ちいいです~!
だって猫ブログのトップベージにでてるのが。。。
今度はもっと上に載せましょ。
バターフランスってのが美味しそうです。
まめじろうくんモデルさんみたいだー。
ライオンさんとか乗せてもカメラ目線ですよ。
いつもかわいいけど~寝起き写真かわいいですね。
お肉・・・そんなに見えないのに握ると少しびっくりします。。。
はじめまして (にちゃこ)
2007-03-15 15:46:54
最近、窓際さまのブログにはまっております。
まめじろうちゃんとのやりとりと間の絶妙さに、ひたっております。食べ物のお話もとっても楽しいです。毎日、ポチしますね。
ベストテン入りおめでとうございます!!
Unknown (miumiu)
2007-03-15 17:29:54
なかなか遊びに来れなくて・・今日もほとんど寝てないんだ(^o^;

すご~ぃ!ベスト10すごすぎ(>▽<)

応援してますよ!

今、現場でお仕事(。_。)

今日で、一段落できそうもなくて・・最悪だわ。

ブログ更新=生きてる証拠(^o^;
Unknown (マグロ君)
2007-03-15 18:05:46
お~今日はパンネタ・・・!
麺脱出?

でも、シンプルでうまそう~!

ワインが出てくると思いましたが・・・

チーズフランス・・赤ワインあいそう~

ぽちっと!
Unknown (エプロン)
2007-03-15 20:08:43
ベストテンよりさらに上をいくと思います。だってまめちゃん、ご主人様、窓際さんとっても魅力がありますもの。それに出てくるものが美味しそう。田舎とおっしゃいますが西の田舎でしょうか?私は北関東の田舎ですが焼肉もお寿司も出前も洋食もずるいとひがみたくなるほどのラインナップ!東京駅で幕の内弁当を買って新大阪駅で同じ幕の内を買うと一目瞭然。西は食べ物が美味しいの。ビールのすすみが全然ちがうよーん。今赤ワインをロックでレモンをしぼってこれを書いています。うちのアメショはソファで毛布重ねた牢名主状態でスピスピ。長くなってごめんなさい。窓際さん一日に何度も見て応援してますよ!!
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-15 20:36:38
まめちゃんの白い腹がたまんねぇです
誘ってるのよね?

いかにも~っていうあんパンが好き。
当たりハズレが大きいですが
で、夕飯何でした?(ストーカー
びっくりですっ (えむ)
2007-03-15 21:07:44
10位!?すごいですねっ
やはりこれからも続けるためにもっと野菜食べた方が良いんじゃ?
お酒も牛乳にしてみるとか ・・ ん~  無理・・
(小声で:でもね個人的にリーマンの上を行って欲しいんです)
     (あんまり好みじゃないから・・ しー )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。