でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あんよはじょうず。

2019年09月23日 21時43分02秒 | まめじろうな日々



水仕事をしていて気がついた。

なっ
いつの間に

まめちん?
お台所は進入禁止ですよ?



待ってるって、何を


またか

さっき食べたばっかりでしょ

だいたい、そんなところに
黙ってちまっと座ってたら
危ないと思いますよ?

くそ


なんてやってたら・・・・


ん?

オヤジ:「行こうか


オヤジ:「じゃまじゃないとこ。」


「ほら、立って


「おかぁさんの
 じゃましちゃダメですよ~



「さ、行こう


「はい、あんよはじょうず


じゃぁね~、まめちん


戻らんでいいっ

「懲りた?

・・・・・



そんな今夜の晩ごはん

注文してあった・・・・

 
コレが届いていましてね

フライパンで焼くのが面倒だったので
例の鍋で焼いたサルシッチャ。

焦げ目がついてないのが
残念なのだが・・・・

あとはキャベツを
アンチョビで炒めたものと、

超濃厚カルボナ~ラ

サルシッチャ、
肉汁
じゃぶじゃぶ!


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


わがやはせいぜい2本なんでね。
差し込むタイプより・・・・
 
吊り下げるほうが
省スペースでいいなと






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夜中のおたけび。 | トップ | オヤジのそぼくなギモン。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランクフルト (あんのん)
2019-09-23 22:28:54
うろ覚えですけど ゆでてから焼き目つけるとうまいとか

ソーセージ職人がTVで言ってました。

私はオリーブ油で焼いてマスタード
気分でケチャップ使うくらいかな。

寒くなるとポトフ 肉ない時のカレーシチュー
おでん とか 常時 あります
Unknown (枝豆)
2019-09-23 23:40:32
一番始めの写真あんよは上手なんともかわゆいなあ〜。
Unknown (かけはる)
2019-09-23 23:41:32
ぎゃはは❗まめち〰️♡
おとぉはんのおみ足
とぅるとぅる➰☆
Unknown (TAKAYO)
2019-09-24 06:21:57
まめちん❤️
お上手です😸
Unknown (シエルまま)
2019-09-24 12:32:36
おとうはん、おもろい
まめちゃんはやっぱ
最近はちょっとぷっくりした?
お洋服がぶかぶかなんかなぁ
Unknown (dayan)
2019-09-25 15:43:58
ははは。まめやん大好きなお父さんに強制撤去されてしまいましたね。
先日、「猫がかわいいだけ展」見てきました。
どの子も可愛かった!
まめやんのお腹ポヨヨン立った写真gooです。
まめやんのお写真も応募したら良かったのに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。