でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

バリバリ。

2015年01月20日 15時07分25秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・

こんな話もありましてね。
  
買ってきてあげたよ?

  
そう。だいぶくたびれてたからねぇ

新しいの買ってきてあげたんだよ?

だからママンに、アリガトウは?
  
くっ・・・・・





なんせ、えげつないパワーでバリってるんでね
  
いつの間にやら、ボロっボロにされており・・・・・

  
やっぱ、新品はキモチがいいかい?

  
んぁ?

  
あー・・・・・・

  
なんか、いっつも思うんだけどー・・・・・


まめちんにとってのバリバリって
ただの『爪とぎ』行為でもなさそうだよね?
  
いや・・・その・・・・・


なに考えてバリってるのかなって
  
あー・・・・いやー・・・・

やっぱいいわ
  
・・・・・・・・・・・






ところで今日は・・・・
  
午前中、ちょっと街まで出てたんでね

  
ついでにケンタで、えびぷりぷりを食べてきた


CM観て以来、食べたくってねぇ
  
あー、おいちかった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    スクリューでバコっと開くポンプボトル
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« すっとぼけまめじろう。 | トップ | 美味じゃ美味じゃ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (きよみ)
2015-01-20 15:18:19
まめさん、何を考えながらバリっているのか想像したら笑っちゃいました!
ケンタの新商品、私もCM見てからずっーと気になってました… 美味しかったですかぁ?
返信する
そりゃ、言わぬが花だよ (平蔵)
2015-01-20 15:57:47
ネコの爪とぎと言えば、
タワーの柱みたいな所で
立ち上がってするものと思ってたけど
そうでもないんだね。

昨日、マンションの駐車場で
ドアを開けた隙にニャンコが入ってきて
車のフロアマットでバリョってた
優し~く追い出したけどね。
返信する
気になってました! (ちぃ)
2015-01-20 16:24:34
そのケンタのエビの!
私も気になってるんです!
今日もケンタの横通ったのですが
昼食後だったものでやめました。こんど
買ってみよw
まめちんのばりバリバリパワーは、やっぱ
男子だけあってパワフルですね!
うちも同じバリバリですか
まめちんのみたくそんなにボロボロになりません
笑!
でも、ちゃんと決めたところでバリバリ出来て
まめちん偉いねw
返信する
これ! (りんリンママ)
2015-01-20 16:34:18
美味しかったんですね

私もCM見てて気になってたんです~

何にも考えてないよね!
気持ちよく爪といでるだけだよね!

ね!まめちん!

返信する
旨そー (らむママ)
2015-01-20 18:14:24
こんにゃろこんにゃろ
的な感じだよね、まめちん
返信する
名前に惚れた~~ (王子のばあや)
2015-01-20 20:31:12
「えび専用」タルタルソースって、
名前だけでも ヨダレもんだね~。

ワタシがエビだったら、専用の
タルタルソースを開発して、特別に
ネーミングした袋を印刷していた
コトに 感動するかも。。。

KFC食べたい。。。時々 無性に
食べたくなる。。。
返信する
Unknown (バカボンのママ)
2015-01-20 21:43:59
うちの爪とぎは幅が倍になってるのを使ってます
ネコとってもハッスルしてバリってます
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-01-20 22:06:51
さすが、まめじろう先生…面白すぎる。
爪とぎの理由は聞かないほうが良さそうだね
返信する
Unknown (ごーるど)
2015-01-22 09:52:07
ウチのワンコにもバリバリ与えてみようかなと
( ゜д゜)あU+203C
ウチのは爪トギでは無く
多分ボロボロに噛んで食べてしまうかな
(u_u)

連夜の某回る寿司での夕飯
いいのかなぁ~
デッカいイカ天が乗ったのを
タラフク食べてしまった( ̄(工) ̄)
KFCのを見て思い出してしまいました
( ̄(工) ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。