でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すっとぼけまめじろう。

2015年01月20日 10時10分17秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・脱いだパジャマを、
  
まめやんに投げる

  
な゛っ

  
・・・・・・・・・・・・

  
ちなみに、今はこうして自分のベットで寝ているが
夜はほとんどオヤジの寝床を占領していたまめじろう


風邪ひかれたら敵わないので
どかしてやるのも日課になっていましてね




ほれ、起きるぞ?
  
朝ごはんはいらないのかい?

  
余計なコトをしなきゃよかったゼ







出かけるご挨拶にうかがうと・・・・・
  
なに、そのシミ

  
え~っと、まめちん?

ココ、濡れてるみたいなんだけど、なんのシミなのかなぁ?
  
おかしぃなぁ・・・・まめちんの真ん前にあるんだけど

ホントになんのシミだか、分かんないのぉ?
  
ウソつけ


食ってすぐ寝るから、ヨダレなんかくるんだろぉ
  
キレイに拭いとけよ

  
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      いやぁ~、ハマりそうだわ
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 寡黙なオトコ。 | トップ | バリバリ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにね (ノルウェーじゃん)
2015-01-20 11:39:39
お猫さまがいらっしゃると
白いソファーに籐の家具はヒサンになるかも
窓際さんキレイにしてるもんね
まめに掃除機もかけてるし
まめちんのよだれは愛嬌ってことで
ちなみにうちは茶色のソファーです(笑)
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-20 12:25:19
昨日から、くさいくさいって言うね。

まめち~ん、おかぁはんは妖精なんだから、くさくないんだよ!!

およだのシミよりお手手ないないに目が行ってしまうわ♪
返信する
アメリカショットヘア (西沢たか子)
2015-01-21 16:43:01
下は暴れぼうです仕方がないですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。