でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

美味じゃ美味じゃ。

2015年01月20日 22時10分50秒 | メシの話。


ふふんふ~ん
  
そう

また博多の名店『ア・ラ・メゾン』から
いただいちゃいましてね
  
トリュフの香りたっぷり
驚くぐらいくちどけの良いフォアグラ

  
そりゃ、あんた・・・・・

こんなの前にして
呑むしかないでしょう
  
それがー・・・・・ひどい有り様

  
うるさいなぁ


ま、今はその気になれば
簡単にヤセられるらしいぞ?
  
ただしそれにはお金がいる

  
観た あの『ライザップ』のCM

浪速のロッキー復活 すげぇ衝撃
  
あそこへ行けば、

2ヵ月であぁなれるって言うんだからねぇ
  
なぜ  海外組のみんなは「ライザップ 赤井」で検索してちょ(笑)

  
他にはオヤジのリクエストで、鶏と野菜を蒸しまして・・・・

  
さぁ、ぱぁちぃの始まりダっ

  
これより美味しいものを食べたことがないと言うほどのフォアグラ

  
大好物、鴨の生ハムに、リエット。

  
「地鶏のマリネのドレッシング」は

オヤジに言われた通り蒸し野菜にかけたのだが・・・・・
  
こんなに具だくさんだったなら

生野菜の方がヨかったな  だから生野菜とも食べる
  
いやぁ~、それでも自宅で気軽に味わえる、

  
博多の名店『ア・ラ・メゾン』の味

  
残念ながら通販はやっておりませんので
行ける機会があればゼヒっ



ちなみに、冬のメニューはこんな感じだそうで・・・・・
  
気軽に気取らず、旨いフレンチがいただけるお店デス


レストラン「ア・ラ・メゾン」
 福岡市中央区渡辺通り2-3-8 カステリアマンション1F
 092-733-3216 月曜定休





じゃ、そんなワケで呑んだくれる夜
  
まだまだ呑むぞーっ YKKapのCMがたまんないね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        レッドのセットが出てますな
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« バリバリ。 | トップ | 収納しちゃおうかと・・・・・。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライザップはね (ひららを)
2015-01-20 22:24:03
窓際さん、行くだけでやせるんじゃないんですよ。知ってます?一週間に2日もジムに通ってむきむきマッチョなインストラクターにしごかれるだけならまだしも3食写メ撮って送らなくちゃいけないんですよ窓際さんのリッチでゴージャスな食卓は間違いなくお叱りを受けるものとお察しいたしますですよ
アタシ無理ですしかし2ヶ月死ぬ気で頑張ったらああなるんですかね?そのあとは?
いやぁ~やっぱり無理だなぁ~
ひゃ~ (ラビちゃん)
2015-01-20 22:31:14
私は明日健康診断でお酒が
飲めません…
お正月太りのままだし…

美味しいですよね~
お酒が進みますよね~
Unknown (みゆ)
2015-01-20 22:33:19
じゃんじゃん、呑んで~
国内だけど (斉藤)
2015-01-20 22:36:29
TVないから検索しちゃったよ。
赤井の仮面ライダーな腹筋が裏山C!

ゴージャスなあてで飲んでるわね。
私なんてカラムーチョで飲んでますのよ?
まったくねぇ……
CM (ユッケジャン)
2015-01-20 22:44:09
ykkap舐めてました。
CMちょーいいわ。思わず初コメ。
Unknown (たぁ)
2015-01-20 22:52:22
多分あのジムは飲まず食わず状態でガンガン動かして燃焼させるんじゃないですか?CMに惑わされそうになりますが、ここは地道が一番。楽しく飲んで食べて減量したいですよね~。そんな夢みたいな方法ないかな~?
YKKAPのCM、にゃんこシリーズがたまりません!!
リエット? (メウ)
2015-01-20 22:53:40
リエットって料理名、初めて聞きました。フフフフォアグラは食べた事ありますけど、新宿パークタワーでね。会社がそのビルに入っていた。旦那様はサラリーマンや公務員じゃないんですか? だって、週の途中でこんなファミリーパンティ、じゃなくてパーテイしないでしょU+2049U+FE0E 今日はまだ火曜日ですよ。なんてご馳走。ライザックは一生無理U+2757U+FE0F
Unknown (りょうこ)
2015-01-20 23:11:54
そのCMたまりませんねぇ(´v`)
シンクロしてるのが可愛すぎてほっこりしました。
こんなフォアグラ食べて… (MARIKO)
2015-01-21 01:36:32
ライザップだぁ?
覚悟して御馳走食べんかいU+203CU+FE0FU+1F61D
ライザップぅ (猫命)
2015-01-21 03:53:23
私もライザップで7kg痩せました。お正月でちこっと戻ったんで今またうちのデブアメショーとダイエット頑張ってます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。