でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それでは今日の出来事を。

2007年03月11日 22時37分17秒 | まめじろうな日々

今日はブランチにコレ食べた
   
いやぁ、お湯沸かしたり
ビニール剥いだり大変だったんだから

   
お味は・・・まぁ、旨いかな    普通のにクリーム足したような・・・・




ちょっとの時間を使ってでもゲームをするオヤジ。 手元から音が出るって画期的ですよね。
   
いないと思ったまめじろうは、あんなトコか・・・・

   

なっ?オヤジは薄情だろ?
そんなトコにハマりこんでないで
こっちにおいでよ

   

拉致して恒例日曜エステ    ぎゃーっ

   

ぷちコロス

   
足が、しびれて・・・・・

   
最近、目をよくかくから、足の爪にも気を遣うんだよな~。

   
わたしだってやりたくねぇよ   超めんどう!!

   
しっかし長くお風呂入れてないから、
すんげぇフケなんですけど~

   
風呂、入れよっ




昼前からオヤジはお仕事~。
わたしもおつかい~。
   
また山の中をウロウロ。

田舎って、見慣れない人間がやってくると
すんごいジロジロ見られるのよね~




そういうワケで夕飯作るのウザかったんで、
   
ズラっと出前    今日も包丁いらず。

   
ま、たまにはね    いつもだろとかは言わない。



我が家のセラー(倉庫部屋とも言う)で保管してた
上海土産の紹興酒
   
いつまでも置いといてもしょうがないしね

   

さぁっ!!気合入れて開けるぞ

   
ちなみにこの酒器も上海土産。
湯煎で紹興酒を温めるスグレもの

   
いやぁ~、食った食った   あぁ食ってやったさ。







          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    食い過ぎて腹が重い・・・・。



     安くて旨いスパークリング。おススメ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 泥酔してた。 | トップ | クソ忙しい朝に・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-11 23:44:58
ご盛況ですな
ようやくパブロバupしたよ

そのカップ麺、私もつい最近食べたけど、
マイルドな鶏肉っていうより唐揚げ食べてるような味覚がした嫌いではないけど

20年もののお酒の味はどうでした?
Unknown (miyaya)
2007-03-11 23:48:10
やっぱりお宅のエンゲル係数に興味津々

向こうにあるその茶っぽい物体、アレだよね?アレ!?
えっとえっとえっとー、酢豚
大好きなんで次回はドアップで見せて~。

明日から出張なんでしばらくドロンっ
マイルドって (azuco)
2007-03-12 00:26:28
マイルドははじめてみましたわ!
わたしは個人的に、トマトチリが好きかな。
え!ディナーは全部出前ですか!!
ま、中華はウチで作ってもあんまりだしね!
公約どおり、土曜の夜は新大久保で焼肉やってきました!!
ほんで日曜は近所で寿司に行ってきましたー。
はぁ、とりあえず満足♪
2人分? (ferria)
2007-03-12 00:28:52
その夕食は、2人分でしょうか?
豪勢ですねぇ。
しかも、完食とは
窓際さんの足で、ダラ~ンとくつろぐまめちん。
けっこ~じゃないですか。
Unknown (hatokayo)
2007-03-12 07:04:35
今日は可愛い菜の花の写真が出たと思ったら、すっごいご馳走じゃん。美味しそうだなーこの出前。そんでこの紹興酒も!!!
やっぱ窓際家は食い道楽なんだね。
ブランチのカップラーメンは横に置いといてさ!
Unknown (うるめこ3)
2007-03-12 10:00:52
潰れてましたか^^; それにしてもウマそうな・・・ディナ~
私もあのカップめん買い置きしてます♪今日昼辺り~w
紹興酒、足りなくなったときに仕方なく飲んだりするですけど・・・あんまりおいしくない?ですよね?安物だからかな??
我が家では最近「ぶうぶう」「ぷちコロス」と「うひー」が流行ってますv
Unknown (kan)
2007-03-12 11:13:02
すげ~ご馳走
2人分?!1日分くらいはあるぞっ!
この酒器で呑む紹興酒美味そう~~
若い時、良く飲んだわ(^^)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-12 12:38:29
《ギリちょこさんへ》
パブロバ、旨そうだったね~。
あんなケーキ、東京のケーキ屋でも
見たこと無かったよ。
いいご主人だっ

マイルド、1回食ったらもぉいいって感じ
悪くは無いんですけどね~。







《miyayaさんへ》
ウチって、遊興費のすべてが食費だな
そっか、酢豚も好きなのね
コレ、なかなか豚肉が旨かったわ

出張、がんばってね~







《azucoさんへ》
トマチリ、食べたことない
っつうか、あんまり普通の以外に手を出さない
保守層なんですけど、これはCMに引かれて
焼肉+寿司
理想的な週末だ







《ferriaさんへ》
はい。ふたり分です
お箸は6膳ぐらい来てましたけど・・・・
エステのときは分かってるのか
なぜか居ついてくれるんですよね~







《hatokayoさんへ》
はい~。食うことのみがシアワセです
こんな田舎でもソコソコの中華食えるんですよね~。
逆に街に出てもいっぱしの中華が食えないんですけど。
菜の花、今がいい時期ですね~。
次はレンゲか・・・・。







《うるめこ3さんへ》
食って飲んで落ちるのが一番シアワセですよね~

わたしは紹興酒、大好きですよ~。
あの甘い香りにコーフンです

その3語、どれもあたくしのオリジなんで
うれしいですわ







《kanさんへ》
中途半端に残してもアレなんで
「食えっ」とオヤジが言うもんだから・・・。
やっぱよそ様に比べて、
我が家の量って異常なのかな?

この酒器が欲しくてね~。
デザインはいまいちだけど、実に機能的。

ショー、お疲れ様でした~
は… (21)
2007-03-12 15:54:35
もう半袖なんですね
ちょっと驚きデス。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。