でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あがる温度と・・・・。

2015年02月16日 15時07分36秒 | まめじろうな日々


  
なんか・・・・・寒そうだね?

  
・・・・・・・・・



さっきまでイスで寝てたクセにと
ぶつぶつ言いながら“おこた”の線をさす。

って、まめちん・・・・・
  
そのはなに

  
寒いところ悪いのだが
濡らした手でこそげ取る




だんだんあったまってくるおこた。
  
温度がじんわり上がってくるにつれ・・・・・

  
きゅっとまるまってたカラダも、

  
だんだんトロけだし・・・・・

  
じゃ、行ってくるね?

  
キラクなヤロウだゼ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       あっは こんなのあるんだ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« びちょびちょなんですよ? | トップ | さぁ、はじめるゾ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (美咲)
2015-02-16 16:18:23
暖かそう、ちょっと出してる足が可愛い=^・ω・^=あんまり寝てると夜寝れないぞ。
とろけそう (ノルウェーじゃん)
2015-02-16 17:53:32
だんだん暖まるまめちん
だら~んと幸せそう
おやすみなさい
やはりまめちんは優雅
昔、くうねるあそびってあったよね
まめちんのための気ままさかな
温なった感じが… (このぴ)
2015-02-16 19:24:57
にょーんと伸びたあんよでわかる
ママンの愛情に包まれて幸せそうじゃのおー♪
今日も癒しのお顔、ありがちゅー
可愛い (ぽむ)
2015-02-16 20:02:46
溶けてるまめちん、可愛いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。