でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

全部で6つ、ありました。

2014年07月07日 22時10分24秒 | まめじろうな日々


ところで今日から
恒例のオリジナルうちわプレゼントが始まっておりまして・・・・

オヤジが片づけた本棚を、ガサガサとあさり・・・・・
   
過去、プレゼントしてきたうちわ・・・・・

全部で8つ

多分、8つ

多分、年代順にも、並べられてると思う
   
・・・・・・・・・・




しかし、そう考えると このうちわプレゼントも、
   
2008年からで、今年でちょうと7年目となるワケで

   
7年目のうちわは、七夕に応募受付開始かぁ

   
まぁ、あたしもよくがんばったよね

   
そうです。そのとおりです




ま、今年も去年と同じ、ちょっとこぶりのうちわでして
サイズ感は、こんな感じ・・・・・
   
まぁ、ほら、そのヘンは、テキトーにさ

   
・・・・・・・・・・・



カバンにもね? ポンっと入れやすいサイズです
     詳細・応募は、コチラのバナーより

たくさんのご応募、
お待ちしてますね~






そんな今夜の晩ごはん
   
まだ残してあった、「鶏のさっぱり煮」のタレを使って・・・・

   
豚バラどんぶり

   
小松菜は南関揚げと、わぁーっと白だしで炒めて・・・・

   
これから産直は、キュウリと茄子とトマトと
ピーマンばっかになりますな

   
それにしても、このさっぱり煮のタレ。

今夜でもぉ3日目なのだが・・・・
   
捨てずにとっておいてよかった

なかなか楽しませてもらいました





ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
七夕の夜も、変わらず寝っぱなしのまめじろうさん

   
おクチ、ピンクにそめて、爆睡中です

   
じゃ、みなさんもよい夜を・・・・・

   
また明日も、遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    システムトイレにはコレ使ってます。
                                   丸っちぃ砂で、足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« コーンは食べないチーターさん。 | トップ | Nightmare. »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢できません (ラビちゃん)
2014-07-07 22:15:10
おクチ、ピンクに吸い付きたい。
初めて。 (もりちゃん)
2014-07-07 22:39:09
うちわ^_^
初めて、応募しました。まめちんの欲しいな~売っているなら、買いたいぐらいですよ。
窓際さんのお料理も楽しみです。
トイレ (ツバサのママ)
2014-07-07 23:13:26
うちも使ってます、ユニ・チャームの緑茶成分。オシッコシートは替えてる時、少し匂うけど普段はお客さん来ても猫の独特の臭いしないと言われるに!!!そのうち加齢臭が匂ってくるかな?10月きたら3歳だけど。
ごっくん (ノルウェーじゃん)
2014-07-07 23:19:18
リストランテまどぎわ。。。最高
何か毎日旨そう

まめちんのうちわ
私は一個しかもってないけど
。。。いっぱいありますね

どのまめちんもかわいいね
欲しいな(笑)
思わず失礼させて頂きます。 (8408kiyo )
2014-07-07 23:49:41
7年って、とても長いですよね。すごいです。。
窓際さんの、おフランス日記にも、めちゃくちゃ感動しています。まだまだ、ファン歴は、浅いですが、間違いなく、ずっと、応援し続けます!
豆さんが、夢に、出てきてくれます様に!
応募してみました♪ (はるる)
2014-07-08 02:18:40
まめちんのおくち、たまりませんんん!( 〃▽〃)
はじめまして (チビ助のママ)
2014-07-08 05:26:48
いつも読ませていただいています。
まめちゃんのうちわに応募させていただきました。
私は料理作りはキライですけど後片付けは好きですょ(笑)
いつも美味しそうな料理が並ぶ食卓がうらやましいですね(=^ェ^=)。
これからも楽しませてくださいね。
おはよ~! (megyu)
2014-07-08 07:20:29
まめちんうちわ
なぜか4,5枚あります
クルマの助手席にスタンバイ
いつでも取り出しOK
今回も早速応募しました
またインチキ祈祷師のご祈祷をお願いします。
まめちんヨロシク
応募完了してます (ホワイト)
2014-07-08 08:08:58
昨日、まめちん団扇応募しました。
当たるといいな!
まめちんご祈祷よろしくね。
うちわ当たります様に~ (ロシアンブルー飼ってます!)
2014-07-08 10:31:10
過去のブログ、沢山ありますね~!
4トラまで読み込んでおります!

素敵な窓際ファミリーをお手本に我が家も楽しみたいです!

うちわ当たります様に!!!!!
まめさん、お願いします~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。