でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

充電中。

2012年05月17日 09時41分58秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、昨夜は呑み会だったオヤジ。

それでも想像以上に早い御帰還で・・・・・
   
あ゛ー・・・・・・

   
むぅー・・・・・

   
さっそくオヤジで愛の充電ですか?

   
ぬぉぁっ おまっ なんだよ その態度

   
きぃ~っ

   
ちょっとひどいと思いませんか?



なので、わたくしも・・・・・
   
も、ふわふわの手

   
熱々の肉球


じゃ、ちょっとシツレイして、わたくしも・・・・
   
指1本で、ソコまでっすか?!

   
・・・・・・・・・・・




あったまキタので・・・・・
   
ひどいシトなのである

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓                ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« サンドウィーッチ! | トップ | 起きない。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-05-17 09:50:01
またお決まりの愛の充電ですか
まめちんのまた充電しなくちゃ、カワイイです
とてもオジサンとは思えない
愛の充電は完了したのでしょうか
朝のお姿を
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-05-17 09:55:54
おや、おとぉはん ご無事でお早いお帰り。
ナイスなマイホームパパみたいですね。

窓際さんは、その前に まめじろうサンと
二人っきりで愛の劇場やっとけば
よかったのに~。

なんかブッチャーすじっぽい。。。うずうず。。。
あらら…。 (ミルキー)
2012-05-17 09:56:52
まめちん、指だけでそんな顔したらダメ
ですよ~!!そんな顔してると飲んだ時
押さえつけられてモフモフされちゃうよ
(笑)
今日もかわいい (おじょう)
2012-05-17 10:18:06
おはようございます。

まめちん、毎日かわいいけど、今日の最後の2枚の写真可愛すぎです。

にくたらしい顔ももふもふのお腹もお手々も大好きです。

いろんなまめちんを見せてくれてありがとうございます。
Unknown (amesyo)
2012-05-17 11:06:02
電池切れる前に充電出来て良かったですね。
途中放電・・)ママへの放電は凄い・・
おはよう~~ (きろろん)
2012-05-17 12:59:57
まめちん、充電出来てよかったねぇ。
おとうさん、おかあさんに
かまってもらって幸せね。

ところで、前から疑問に思っていたんですが、
泥酔するとおやじさんは
どんな事をされるのですか?

武勇伝、聞きたい
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-17 13:19:32
日帰り出張とか呑みに行ってお泊まりしないで早く帰って来たりと最近お父さんはまめちんに優しいですね~。

まめちんに興味もち始めてるのかな?
わはっ (みゃん)
2012-05-17 13:24:49
まめやんの、さがり眉・さがり耳?
超~かわいいです!おもわず爆笑
充電状況 (あさみん)
2012-05-17 13:30:16
そこまで長い時間充電しなきゃだと、まめちんとおとうさんの充電接続はかなり悪いみたいですね~。

窓際さんへの放電はあっという間となると・・・接続よさそうだから、窓際さんから充電できるようになったほうが時間節約になると思うんだが・・・
どうですか、まめじろうさん???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。