でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

袋、その後。

2006年09月25日 10時04分14秒 | まめじろうな日々
先日のゴミ袋、
あれぐらいでまめじろうが引き下がると思うだろうか?

んなワケねぇ~!!

で、ほっといたらまた始まった。
   
手までかけてバリバリ噛んでやがる

まるでノラ猫。
他所様に見せたら
ごはん、あげてない様に思われるだろうがっ
生ゴミなんか漁るんじゃないよ

で、おっぱらったらこうなった。
   
穴は開けられるわ、よだれはつけられるわ きちゃな~。

さて、お宅ならどうします?


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  今度はバケツでも投げつけるか? 
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おはようございます。 | トップ | 本日の首もげら。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-09-25 10:21:03
まめちゃん、いたずらっこですね(^_^!)

キャンチョメは先程、生還しました。ご心配おかけしました。

ひどく震えていて精神不安定な状態です。

どうやら拉致られていたようで・・昨日の晩に隣人の家の物置からキャンチョメの泣き声がしたんですよ。変り者の隣人なので・・。小さい頃に飼ってた猫も拉致られたコトがあって。

心配していただいて本当にありがとうございました。
miumiuさんへ (窓際)
2006-09-25 11:47:14
よかった~

じゃ、ちょっくらそっちへ遊びに行きます
Unknown (junkincha)
2006-09-25 12:45:15
うちも気付いたらゴミ袋破けてた~ってことありますヽ(TдT)ノアーウ…

そこまでして食べ物を求めているのか~!?

えさもちゃんとやっているのに。。。( ┰_┰)

なるべくゴミはベランダにだしてます(。-_-。 )ノ

junkinchaさんへ (窓際)
2006-09-25 14:19:24
このバリバリいう噛み心地が好きなんでしょうねぇ。

いや、そうだと思いたい・・・

野良さんも、結構楽しんで袋を食い破ってるのだろうか?

まぁ、るぅたんはコドモだからまだしも、

いい年こいたオヤジがこれじゃぁなぁ
バカ~。と言います。 (留守番隊)
2006-09-25 17:18:49
ゴミ袋でも何でもまめ君のおもちゃになっちゃうんですね。

悪そうな後姿が可愛いです。
こんな事では (トトラママ)
2006-09-25 18:44:10
怒りませんよ~。だってガムテでも貼ればすむ事だし。

うちも噛み噛みするからその時は「ダメ!」って袋から離すけど

その後の「ダメってゆってるでしょ!ブチュ~!chuchu!」

ってのが嫌らしい

めっちゃ嫌な顔して逃げてくもの・・・

歯の掃除がしたかったんだよね~。まめちん
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-25 20:58:57
《留守番隊さんへ》

悪そうでしょ?

悪いことしてるときはイキイキとしてます

ちなみに「バカ~」の段階は過ぎてます・・・





《トトラママさんへ》

きゃぁ~なんておやさしい

ウチではありえね~

ウチもぶっちゅ~とか

モフモフ~

追っ払いますけど、これじゃ効かないなぁ。

一時的・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。