でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パンツが落ちてた。

2012年08月06日 14時11分39秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
パンツが落ちてる



と、一瞬思ったが、コレは・・・・
   
・・・・・・・・・・・・


以前使ってたヨレヨレのヘアバンドが
はき古したパンツのようだからと
コメント欄常連の平蔵さんが贈ってくれた
やっぱりパンツみたいなヘアバンド。

まだ新しくしっかりしてるので、洗顔時に利用しているのだが・・・・


それがなんで落ちてるんだ?
   
あら、なんだ 起きてるんじゃない

   
起きてるなら、ちゃんと「おかえりなさい」って
お出迎えしないとダメでしょ

   
まーっ かわいくない


で? 宿題はやったの? 夏休みの絵日記は書けてますか?
   
・・・・・・・・・・・・


分かった分かった ネタなら作ってあげるよ。
午後、ドライブにでも連れて行ってやろうか?
   
・・・・・・・・・・・



ま、そんな話は置いといて、パンツの話に戻る。

まめちん? 落ちちゃってるよ? 大事なパンツが
   
なんで落っこちちゃったの?

   
うんうん

   
・・・・・・・・・・・

   
あぁ、そう

   
はぁ 自分で拾いに行きなさいよ

   
ぬぉぁっ

   
枕カバー・・・・・



仕方ないので、拾って枕にかぶせてやると・・・・・
   
さっそくアゴを乗っけるまめじろうさん。

   
ヘアバンドのようで、パンツのようで・・・・

   
“枕カバー”としての利用が、一番多かったりするのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      フォアグラって、自分で買うと案外安く食えたりします
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まめちんの、夏休み。 | トップ | 技のデパート。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵日記。。。 (王子のばあや)
2012-08-06 14:33:25
そういや、絵日記ためると えらいコトに
なったよね~。2ページ毎に朝顔描いて
ごまかしたよ~。

平蔵さんのパンツ選び、センス良かった。
グッジョブ
ぴったり。。。 (あふ)
2012-08-06 14:33:49
笑いましたー
ママンとまめちんの会話、楽しすぎます。
まめちん、パンツ拾ってもらえてよかったねぇ
枕カバー・・・? (平蔵)
2012-08-06 14:46:03
『絵日記』かぁ・・・懐かしいな。
書くこといっぱいあるじゃん。
おとぉはんの髪の毛食いちぎったとか
エアコンの内部乾燥で地獄をみたとか
全国の変態さん達に豊満な肉体を視姦されたとか。

使用方法は若干間違ってるけど
親子で使ってくれて、あたしゃ嬉しいよ
絵日記ネタ (きんもくせい)
2012-08-06 14:46:18
今日の絵日記には

パンツのような枕カバーを
イスから落としてしまったけど
ママンに拾ってもらいました。
僕はママンのヘアバンドが大好きです。

と書かれるのかな…
面白くって、楽しくて、(*^^)v (chierin☆)
2012-08-06 15:24:48
こんにちは~、
ずっと前にコメントしたことあります。
でも毎日読ませてもらってます。
もう楽しくって、可愛くって、面白いですね。

まめちん、窓際さんサイコー

ふと思ったんですけど、
まめちんはアメリカ人だけど大阪弁なんやね。

フリフリ枕カバー (もちぷりん)
2012-08-06 16:53:44
アトがつかない毛もこじゃらの顔が羨ましい
シーツやパジャマのシワが 一日中とれないお年頃なもんで

そのパンツにも、やっぱりよだれくってんのかなぁ
おパンツのような・・ (たま)
2012-08-06 18:48:44
まめちん、レースフリフリのヘアバンドの上で
寝るのがお気に入りなんですね

こおやってな・・・・ここからおちてん・・・
はよひろてんか。

丁寧な状況説明に笑けました

Unknown (aquamarine)
2012-08-06 21:11:35
マメ様
おとうはん、おかぁはん、こんばんは(^^)/

やっと帰ってこられますたぁ~\(^o^)/

本当に、マメ様と、マメ様とおかぁはんの会話に、いつもお腹抱えて笑ってます(^^)本当に癒されてます(^o^)
飲みに誘われても、漫才見るから~パスU+203Cってな感じ~(^^)v
みんなに、ハァ~???
ってな顔されます(笑)

わたすは酒よりマメ様です(*^^*)
あっU+203C家で飲むアテは~マメ様です(*^^*)

今日百均で、似たようなヘアバンド買ってきますた(^o^)
マメ様とお揃い(*^^*)ぽっ(照)
おパンツ (あさみん)
2012-08-07 09:49:32
たしかにいつも枕カバーになってる・・・
こりゃ完全によだれくってって、
まめちんのマーキングばっちしだな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。