でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に歯みがき。

2009年12月05日 13時40分12秒 | まめじろうな日々

今日のランチは、昨夜の残りの白菜で、
   
クリームソースのパスタ


それじゃ、まめちん?
   
おかぁさんは、ちょっと病院へ行ってくるわ

   
うんうん。ちょっと街の病院まで

   
ちょっと、歯が痛くてね

   
ぬぁっ おまっ なんだよ、その反応は

ヒトが10何年ぶりかの歯痛に苦しんでるって言うのにぃ~
   
シツレイねっ

食後は必ずみがいてたわよ

   
それにしても、やっぱり虫歯は辛いわよね~
まめちん、歯ブラシしないと。
   
いやいや、よくないんじゃない?

   
まめちん用に、新しい歯ブラシ、買ってきてあげようか?

   
ぬぁっ

   
・・・・・・・・・・・


それじゃ、最悪の土曜日
皆さんは、
   

お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




     鮭のイクラ漬け。これはマジで旨いです


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


いよいよ本日締め切り!
   来年も一緒♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 率直なギモン。 | トップ | むにむにむに・・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日も麺・・・ (平蔵)
2009-12-05 13:48:02
歯医者ですか~
あそこは、いくつになっても嫌なもんです
私はどうしようもなくなってからしか
行かないっす

まめちんは今日も快適そうやな
えっ、窓際さんも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-05 13:54:43
病院へ?!
歯痛も、これまたツライよね
どこかひとつでも具合が悪いと難儀だけど~
歯は、気の紛らわしようがないもの・・・

そうそう、まめちんも歯磨きしなくちゃ~
痛い痛いになっちゃうよ

それと私事で恐縮なんですが
ご心配頂いてた風邪なんですが、今のところ
新型インフルではないとのことでした。
あさじろうさん、ネボスケさん、ふちゃみんさん
たくさんの皆様に、ここでお礼を申し上げます
あっそうそう、ネボスケさん・・・
あたしこそ、ヘンな意味ではとってないですから~
ご心配なくぅ~
うちの子のためにも、寝込んでる場合じゃないので
点滴を打ってもらったし後は食べて寝て治すよう
努力します。

あたしが言っても説得力はないですが
みなさまもお気をつけくださいねっ

窓際さんも、早くよくなりますように
早合点 (ノエル)
2009-12-05 14:09:33
平蔵さんの“麺ツッコミ”は何日続くのだろうか…。(窓際さん次第だな

歯医者ですか、確かに行かずに済むなら行きたくないですよね。
歯が痛いのは辛いけど、身体が悪いんじゃなくて良かった(^O)=3

↑とか言いつつ、ホントは“病院”なんて言うから、真っ先に「食い過ぎ!?」って思った私をお許しください(お腹でも壊したかと思った
しかし、よく考えてみりゃあ“鉄の胃袋”を持つ窓際さんだものね、んな訳ないか…。
引っかかった・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-12-05 14:21:27
まめ君
ベロ見ぇてるで~
おかぁはんが病院って心配したん??
てっきり内科や思うわな・・・
今日もお腹のおっちゃん活躍してるな。
歯医者はキライ~昔に比べたら医療機器が発達して治療も痛くないのに肩にチカラ入るわ。
ノエルさん
100票返してもらうわ・・・2人とも見事なハズレやったなぁ~大間のマグロは良かったのに。
三日三晩… (ねこまんま)
2009-12-05 14:43:50
泣き暮らし…挙げ句、すごすご行くのがお約束のパターンどす…大抵、なんで早よ来ない?と叱られて、またべそをかく。。ほんまに嫌いや。あの機械見ただけでカチンカチン固体化しますわ。。定期メンテナンスに行かはる方、心から尊敬しますぅ。窓際はん、帰り道は痛ないようなってはるよ♪がんばっとくりゃぁす ♪
Unknown (じゅん)
2009-12-05 14:45:58
はじめまして!
かわいいまめちんに毎日癒されてます~♪

まめちんのカレンダー二つ注文しました!
会社用と自宅用でww

届くのが楽しみです!
うっ、ホントはワタスも… (あさじろう)
2009-12-05 15:02:10
こにゃにゃちは!
はぁ~、おクチあんぐりしに行きますかぁ…
(クチを開けると目も開くってよく聞きますね)
最近は医者も土曜診療が当たり前で
助かるっちゃ助かりますがねぇ
お!まさかそれもあって、夕べは肉が残った…?
ンなワケないっすね
さて、街に出たついでにお肉の相棒でも買って帰りますか。
それともそんな気にもならないかしら?
まめちんは、おとぉはんとお留守番?
それとも一人で?(だったら行くよー)
おかぁはんを優しくお迎えしてあげてねん
ムックのお母ちゃん (ノエル)
2009-12-05 18:31:44
ハイ、お返しします…。
残念でしたね(..)
絶対、旨いもん出て来ると思って、鼻息も荒く待ってたのに

でも、窓際さんなら、ホントに大間までマグロ食べに行ったり、おフランスまでトリュフ食べに行きそう(^_^)

どうせなら、マグロの一本釣りもやってほしいわ
“うぉりゃあ~”って
Unknown (miumiu)
2009-12-05 20:21:05
歯医者はどうだった?

早く治るといいけど、何気に完治するまで歯医者って時間掛かるよね。
Unknown (ふちゃみん)
2009-12-05 20:25:14
お出掛けは歯医者でしたか!?
歯が痛いのは我慢出来ないですもんね!!
まめちん、ちょっとひどいよぉ~。
歯医者も病院ってなんだからね~。
お母さんを労ってあげなきゃ!!
で、窓際さん歯は大丈夫ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。