でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

率直なギモン。

2009年12月05日 09時21分00秒 | まめじろうな日々

まずはお知らせ

まめじろう2010カレンダーの
 
予約受付は今日までとなります


   
印刷原稿表面はこんな感じ

   
裏面はこんな感じとなっております


ご予約は、コチラのバナーより
   来年も一緒♪

   
ご予約、お待ちしておりま~す



ところで今朝のまめじろうさん。
   
起きるなりDSに熱中してるオヤジにこの通り

   
なんであんなに愛されるのか

   
ちっ


さぁ、わたしは今日は忙しい
   
こんなの無視して、しっかり家事労働済ませないと


   
・・・・・・・・・

   
オヤジはゲームに熱中

   
さぁ、忙しい忙しい

   
えぇ~ 言うって何を

   
それならさぁ、おかぁさんだって
まめちんに言いたいコトがあるんですよ?

   
きみのお世話は、全ておかぁさんがやってるってのに
なんでおとぉさんばっかりにくっつくのかなぁ?

   
ちょっと納得がいかないんだけどなぁ~

   
オヤジ:「ん~・・・・・」

   
オヤジ:「うんうん、分かった分かった。」

   
・・・・・・・・・・


ま、今日のわたくし、
DSに熱中してるオヤジも、それに乗ってるネコにも興味は無い。

なんせ、忙しいんでね
   
続きは後ほど・・・・・・

あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです




       やっとこさ入手



   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 肉がキタっ | トップ | 一緒に歯みがき。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ヒトミンチョ)
2009-12-05 09:31:01
なんですかー窓際さん
私も出かけなきゃいけないので
夜遅くまで帰れません…気になるな~
ちょっと私にだけ教えてくれません?
無理・・・ですね!
じゃーまた遅くに・・・

まめちゃんお母さんおでかけだぞー!
カレンダーやっと注文しときますた!
何故なんでしょうね(笑) (スーパーももちゃん)
2009-12-05 09:33:02
窓際さん、おはようございます。

カレンダーですが、個人的にはA4サイズのほうがほしいんで申し訳ございませんが、注文できなくてすみません。

まめちゃんですが、どうしておとうはんのところが落ち着くのか?男のほうがいいのか?
むむむ… (ノエル)
2009-12-05 09:41:28
人も猫も、手に入らないもの程、焦がれるものなのね~。

忙しいって、なんじゃろな?
昨日の霜降り肉が美味しかったので、今日は“牛一頭買いに行く”とか?
それとも“海にふぐでも釣りに行く”?
分かった!(゜▽゜)“大間に巨大まぐろ釣りに行く”?

んもう、世界を食い尽くしてくらはい(´Д`)
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-05 09:41:32
今日は、病院へ行っとかないと~ということで
その前に・・・

と思ったら~相変わらず充電中なのね
「なまへんじされた。」なんて、眉毛つり上げて
怒ってるけど~怒ってる場合じゃないかも・・・
なんか、予感がするのは、熱のせいかしら?

さんたろうさん、ムックのお母ちゃん・・・
気にかけて頂いて~ありがとうですぅ
ちょっと、点滴でもしてもらいに行ってきます
早く治さなくっちゃ、ねっ
一方通行の想い (あさじろう)
2009-12-05 09:45:21
お早うございにゃす!
今日もまめちんは『眉毛ねこ』でしたとさ。
眉間の柄がシワみたいでめっさオモロー
でもって、「ん~…」のおクチはなんか泡っぽ~い
して。
窓姫さまは、嫉妬の炎を燃やすヒマも無いほど
何をそんなにお忙しなの?

4ママさん、今朝はお加減いかがですか?
何か食べられましたか?
Unknown (ヴィオ)
2009-12-05 09:58:14
初コメです。
いつも見てます

この順位が不思議なくらいおもしろいですね
応援してます
Unknown (Junko)
2009-12-05 10:07:49
まめじろうカレンダー、予約させていただきました(^_^)/

決め手は、意外にも(というか、目論見どおり?)後ろのペン立て!

来年1年は、まめさんの顔を見ながらお仕事させていただきます!

Unknown (めいのママ)
2009-12-05 10:08:36
エッ?エエッ??
座り猫のバックラインは二等辺三角形だけどぉ~~
わたしの記憶では底辺の長さは半分なんですけどぉ。。。 また、脳内記憶を書き変えねば!
まめちん、刺激をありがとうぉぉ!
この歳になるとなまじな事では脳は反応しないからねぇ。。。
じらしなやぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-12-05 10:10:59
まめ君
今日は今時の高校野球の選手みたいな眉毛シュー。
三角デルタのように垂れた身ぃ~は背中か腹か??
ノエルさんに
100票・・・おフランス山に白トリュフ??
以外に朝マックに走ってる??
イヤやっぱし大間のマグロ一本釣りが本命ケケ
今日もかよぅ (平蔵)
2009-12-05 10:11:50
朝からイチャイチャイチャイチャ
まめちんの熱視線を完全スルーのオヤジさん
ある意味スゲーな

今日はやることいっぱいあるけど
天気もイマイチだし、ケツが重くて動けねー

忙しいって・・・飲み食い関係っすか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。