でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

季節の移ろいを感じる。

2011年05月07日 14時13分39秒 | まめじろうな日々


視線を感じて、ふと見ると・・・
   
なんだよ

   
さんざん遊んでやったじゃねぇか


1日中寝っぱなしの日もあると思ったら
今日の午前中は、やたらと「遊べ遊べとうるさかったまめじろう。

女子的な理由でちょっと体調が思わしくないと言うのに
しかたなく、恐怖刺激ゴッコで奇声をあげながら
さんざん追い掛け回してやったのである

って言っても、まめちんさぁ、
   
すっかり下半身が横倒しじゃねぇか

もぉ遊ぶ体力なんか無いんだろぉ?
   
ウソばっかり


すると、まめじろうさん・・・・
   
ぬぉぁっ

   
なんちぅカッコじゃ


まままままめちんっ 何、やってるの?
   
モフってくれと、言ってるのかと思ったゼ

   
なんか・・・・

   
フローリングで体温を下げ始めたなんて・・・

夏の近づきを感じちゃうな


じゃ、まめさんや。
退屈そうだし、もうちょっと遊んであげようか?
   
・・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        無いよりは、いいかもしれませんな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« なんとかココロをコジ開けたい。 | トップ | ママの残り香。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (あゆ)
2011-05-07 14:38:21
暖かい季節到来ですねー。私も一日中まめちんとおいかけごっこで遊びまくりたいですーーー。まめちんのふてくされた表情が大好きです。これからも更新楽しみにしています。97
昨日の話ではありませんが。 (スーパーももちゃん)
2011-05-07 16:08:08
窓際さん、こんにちは。

昨日の土嚢袋話ではありませんが、まめちゃんのお腹が巨大化してます。

テーブルに乗っかったときはテーブルにお腹がついていたし。

ちなみに今日は半袖です。
あらまぁ~ (王子のばあや)
2011-05-07 16:13:18
白いぽよぽよが満開ですね~。
窓際さん よくぞ押し倒さずに踏みとどまった。
なんか「好きにして」ポーズですもん。。。

お腹痛いのはキツいですよね。
ワタシは二日酔いでした。まだ抜けてないよーな。
今日はごろんごろんして休んで下さいね。
見せびらかす・・・ (にまめ)
2011-05-07 16:18:43
まめちん、その立派なボデーを見せるダケってそりゃないよなぁ~
しっかし、気持ちはまだまだ『遊びたい』けど下半身は拒否ってるように見える・・・い~ししし
Unknown (la chatte noir)
2011-05-07 17:36:58
窓際さん、お体を大切になさってくださいね。

(気持ち、解ります。)

まめちゃん、お母さんをいたわりなさい。
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-07 20:32:55
やべぇ~!!

最後のまめちん見たら、ACのCMと窓際さんが書いてたあの記事を思い出してしまうよぉ!!


床でクールダウンかぁ~…ついこの間まで『おこたいれて』って言ってたのにね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。