でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

4時ですよーだ!

2021年07月19日 09時16分30秒 | まめじろうな日々


明け方4時のお世話は
珍しくオヤジがやってくれましてね。

多分日ごろ、お前も手伝えと
ぶつぶつぶつぶつ言っていたのが
奏功したのだと思う。

で、オヤジが
トイレ掃除をしてくれている間、
わたしはまめやんにごはんを差し上げ・・・・

あ、自分で食べてくれてるんですよ?
スープかけちゅ~る。

で、そのお茶わんを洗って片付け
寝室に戻ると・・・・

なっ


オヤジ:「ハイハイ

って、なんじゃこりゃ

オヤジ:「来たね

あたしのふとんに・・・・

あたしのふとんが・・・・


どいてくれるかな?


ねぇ、まめちん?


うがーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、売れてるようでしてね。
 
5枚入ってるってのも
あるからなのだろうが
ソコソコなお値段でして・・・・
 
でも確かに、ラクになりそうだなと



 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ぷちトド。 | トップ | とおせんぼ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-07-19 09:22:03
まめちん!おとーはんといちゃいちゃ💞ママンさんが一番お世話してるから😣ママンさんにもありがとう❤️せなんたい😅とおばはん思うとよー😣
返信する
Unknown (ちーたん)
2021-07-19 10:00:48
お前を手伝えとブツブツ……。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハだよなだよな(笑)そうなるよなぁ~~~🤣
まめちんよりによって、母親にケツむけてるだけじゃなくて
お菊ちゃんを、ねっちょり付けてるやないの🤭
最近下周りのメンテしてないんでしょ?きちゃないなー😅
今日もいつもの日常が、見られて嬉しい🤗😆

だけど、ニャンコもワンコも人間同様年を取ってると進行が遅いのかね😅しかも若い頃に疾患したんじゃなくて、
年取ってからの発病やから進行は緩いんかなぁ~。
とにかく免疫力をあげる事!らしいよ。知り合いの獣医さんに聞きますた🤗
返信する
Unknown (コウ)
2021-07-19 10:02:04
まめちん、おはよー
よかったね、おとうはんにしてもらって笑

窓際さん、ふぁいとーーーー💛
返信する
Unknown (シエルまま)
2021-07-19 10:34:09
がんばれ~がんばれ~
ママン
ふぁいと~
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2021-07-19 11:21:02
ちゃんと自分でご飯食べてくれてるのですね!
良かった
まめちんの背中からも「おとぉはん大好き光線」が見えます
返信する
Unknown (レオすけ)
2021-07-19 12:49:49
まめちゃん、今日もご飯をちゃんと食べたんですね!
うれしいな。
まめちゃんは、ほんとお父さんが好きなんですね。
嫉妬しちゃいますよね^^;
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-19 19:31:19
頑張ってるから、おとぉはんに誉めて欲しいんだね~。
返信する
Unknown (かぼちゃん)
2021-07-19 21:11:06
おとーはんお手伝いしてくれたんですね。
良かったです😁
4時ですよーだ!懐かしい😃
2丁目劇場行ったなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。