でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぷちトド。

2021年07月18日 21時41分46秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん

ずらっと並べる酒のアテ


牛モモ。バーナーで。


テイクアウトのもも炭火焼。


解凍したいくら。


博多屋台風焼きそば。


チキン南蛮。


炙りアボカド。


炙り玉ねぎ。


牛は甘口わさび醤油で。

チキン南蛮はタルタルたっぷり

おいしゅうございまスた



あ、まめやんですか?
いますよ?
アソコに。

ぷちトド


ま、カーテンの向こうではなく
こうして丸見えのところにいてくれるのは
たいへん、ありがたく・・・・

ま、でも、
ぷちトドと言ったが・・・・


ひさしぶりに
ぎゅーっと抱っこさせてもらったら
ずんげぇイヤがられたけど
ちょっと背骨が浮いてて・・・・

でも、ま、今はよく寝てます


つか、寝っぱなしてます

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


佐賀、呼子の漁協から直送
 
これもまた、旨そうでね

おうちで美味しいイカ刺しだなんて
便利な世の中になったもんである


 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 彼はユージィン。 | トップ | 4時ですよーだ! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annam)
2021-07-18 21:46:47
気持ち良さそうに寝ってるまめちん、かわいいです♪
また明日ね! (ᵔᴥᵔ)/
Unknown (リリーまま)
2021-07-18 22:00:10
もうね。
まめちんが
そこに居て
ご飯食べて
寝てるだけで
幸せ。
うちの子も
背骨もおしりが
ガリガリだけど
頑張ってるよ。
窓際さんも
大変だけど
頑張って下さい。
Unknown (ちーたん)
2021-07-18 22:15:56
背骨が浮いてたんかー😣
前の勢いでは食べられんもんなぁ~~~。
だけど食欲があるだけ結構結構(๑ت๑)♡
Unknown (めちゅ)
2021-07-18 22:45:16
そかそか…
頑張れ頑張れ、まめちーーーん✊
Unknown (まちゅい)
2021-07-18 23:59:49
そっかー、やっぱり摂取カロリーが減ってしまったから、ちょっと痩せちゃったんですね…。
お口が良くなれば、またいっぱい食べてくれるかも。
ちゅ~るだとすぐお腹すくから、細切れのお食事タイム大変ですが…。
でもでも、今もまだまだ食欲ありますし、お茶碗から自分で食べられるくらい回復してますし。
痩せちゃったけど、元気なのはとても素晴らしいですね!

うちのコは暑いからか、ちょっと食欲落ちちゃって、元々食が細いコ(家に来るコにしては珍しい)でして、ちょっと痩せたような気が…。元気バリバリなのが救いです。
でも困ってます💧
おやつは食べるんですけどね。
食細いので、ますますゴハン食べなくなると困るから、おやつはあんまりあげないようにはしてるんですけどね~。
Unknown (ちーたん)
2021-07-19 00:22:33
昨日も書いたけど、ちょいちょいバックナンバー見てましてね、窓際さんとまめちんがキャッチボール⚾してるの読みましてね😌窓際さん息子とキャッチボールって言うてるの🤭可愛いなー。なんて可愛い親子なんやろ😌また泣けてきた😭皆さん我が子のように慈しみ大切にしてるんやね
グダーっと伸びてるまめちんも見れて良かったよ💓💞
Unknown (にゃんころ)
2021-07-19 06:07:19
まめちん!コード痛くないとー😅かわいい💞かわいい💞寝顔🥰幸せな時間😄💞また撫でたくなりました❗️ナデナデ👋、
Unknown (シエルまま)
2021-07-19 10:32:42
最初にお肉落ちちゃうよね~
背中・・
まめちゃん暑いけど
がんばれ~
美味しいもの食べよう好きなもの食べよう
ママンが一生懸命用意してくれて
うれしいね
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-19 19:28:00
背骨が!?
ちょっとずつ痩せてるんだね~(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。