でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの香りに包まれて・・・・。

2012年05月22日 21時42分19秒 | まめじろうな日々


機嫌よく一杯ヤってるわたしの隣で・・・・
   
ぬぉぁっ

   
ドコって、あんた・・・・・


いや、実を申しますと・・・・
   
今夜はね、オヤジが呑みに行ってまして。

   
近所なんで、迎えに行かずともよいそうなので、

   
買ってきたお惣菜ならべて、

   
わたしは、ゆっくり呑ませていただいております



で、気が付くと、まめやんは・・・・
   
オヤジが脱ぎ捨ててったフリース

   
入る?

   
あんまり、自分から「もぐる」と言うことをしないヒトなのだが・・・

   
なんだか今日は必死らしく・・・・

   
あぁ・・・・

   
どんくさそうに、もぐり込んだまめやんは、

   
早い 早い
まだおケツ出てる出てる




ま、そんなワケで・・・・
   
そりゃヨかったけど・・・・・

   
せっかくのふたりの夜なのに

   
なんてひどい

   
確かに


泥酔で何しでかすか分からんオトコなので
帰るまでこっちも気が気じゃないワケで・・・  警察に迎えに行くとかもぉヤダ



それにしても・・・そろそろこっちへ戻っておいでよ
   
オヤジの加齢臭にまみれて、まめじろうさん、ご機嫌だそうで


しょうがないので・・・・
   
かけ直してアゲタ


あたしって、やさしぃ~っ
   
・・・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


       憧れのピンクの泡ですが、安いです。旨いです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鼻息で、ぴゅろろろぉ~っと... | トップ | お餅でできてるまめじろう。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合いを… (ばんちゃ)
2012-05-22 21:55:54
窓際さんやさすぃ~!!!
まめちんまたねんねしてておとぉはん出かけたの知らなかったのかしらん?

なぜだ? (きんもくせい)
2012-05-22 22:12:39
どうして、そんなに
おっさんが、おっさんを好きなんだ?
かわいい (うだつ)
2012-05-22 23:59:11
おとぉはんのこと探し回るなんて、
まめちんの愛は一途で健気だねぇ

そんなおとぉはん、酩酊で警察に世話になった過去が
あいや~ (王子のばあや)
2012-05-23 06:45:20
まめじろうサンの、おとぉはんへの
愛はホンモノだね、こりゃ。

警察へ迎えにいくって(爆)
まだ未経験だけど、やっぱり
「ご迷惑をおかけして…」とか
「お世話になりまして…」とか
謝り倒すのかなぁ。。。そりゃ、やだよねぇ。
うぅぅぅ・・・ (にまめ.)
2012-05-23 08:37:42
なんといじましぃ~
じゃなかったいじらしい・・・
まめちんはおとぅはんのかおりに包まれて、ママンはおなかいっぱいで・・・二人で仲ようおとぅはんのお帰りを待ってたのね・・・
そ!酔っぱは油断ならないからねぇ・・・ふぅ~

頭隠して・・・尻丸見え
あらら~、おとうさん (あさみん)
2012-05-24 09:57:58
まめちん、素直じゃないなぁ~。
ありがと、チュッぐらいしたいくせに(笑)

おとうさん・・・
衝撃の事実です。
警察のお世話になったことあるんですか!!!
窓際さん、がんばって~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。